掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
取り扱いについて<MADAME CHANTlLLY - Notte Di Stelle>
madame chantillyさん?というところから出ている「notte di stelle」という
まわりに赤いポピーのようなお花があって、網を持った女の子が流れ星を取ろうとしている素敵な図案があるのですが、探しても売っているお店が見つけられなくて
マガジンマートさんで取り扱っていただけないかなと思い書き込みました。
買いたいので、もし取り扱えるようでしたらよろしくお願い致します。
三井 真弓 (2020-07-10 19:23:48)
タグ:

この投稿への返信一覧

三井様

お待たせいたしました。

リクエストをいただきました商品につきましてご予約の受付を再開いたしましたのでご案内申し上げます。



MADAME CHANTlLLY - Notte Di Stelle
https://www.mag-mart.jp/vol/05560202001


ご検討いただけましたら幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-07-14 08:23:38)
三井様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

リクエスト品につきまして確認をいたしましたところ、お取り扱い可能な商品であることが判明いたしました。
ご予約ページを準備させていただきますので、予約スタートまで少々お待ちください。

ご予約スタートの際にはメルマガにてご案内申し上げますので、
そちらにもご注目いただければ幸いでございます。

Madame Chantilly(作家ブログ)

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-07-13 12:23:46)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください