掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
マンゴー社のクロスステッチ図案本(UN AIR DE FETE#36)
マンゴー社のクロスステッチ図案の本
UN AIR DE FETE
を購入希望です。
ISBN 9782812503122 です。
お手数をおかけいたしますが、御検討よろしくお願いします。
金谷有記 (2020-08-28 13:24:02)
タグ:

この投稿への返信一覧

金谷様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせをいただきました「UN AIR DE FETE#36 - ソフトカバー書籍」は、
誠に残念ながら、すでに絶版となっておりますため再入荷はないものとなっております。

このような回答となり大変申し訳ございません。

もしよろしければ、当店掲示板にご要望を投稿いただければ、当店にて会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。

もし提供の申し出(投稿)がありました場合には、ご両人様の承諾を条件に、当店から相手様のメールアドレスをそれぞれ通達させていただきますので、それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。 

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。

---------------------------------

掲示板《売ります買います》

新規書き込みはこちら

--------------------------------

ご記名は、ご本名でなくともペンネームで結構です。

ご検討いただけましたら幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-08-28 14:33:24)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください