掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【入荷希望】サモイロフさんの図案(Africa シリーズの"tropical paradise banner")
Africa シリーズの "tropical paradise banner"という白い洋服の女の子、鳥、サルが描かれた、縦長のチャートのお取り扱いをご検討いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マリコ (2020-09-02 14:59:02)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

マリコ様

このようにお待たせしたにもかかわらず、迅速なるご返信、またご寛大なお言葉を頂戴しまして、
誠にありがとうございます。


はい、かしこまりました。

その後当店でも数々のお品物をお買い求めいただいており、恐縮至極に存じます。

重ねてお詫びいたしますと共に、変わらぬご愛顧に心より感謝を申し上げます。
誠にありがとうございます。

このようなことのないよう今後十分留意し努めてまいりますので、
引き続きなにとぞよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2021-07-12 11:49:34)
その後、他のサモイロフさんのチャートも入手し、刺したいものが山積みですので、今回は結構です。

振り返ってくださり、ありがとうございました。
マリコ (2021-07-12 11:35:41)
マリコ様

その後大変な時間が経過してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

こちらのチャートはまだご希望でございますでしょうか?

その場合には速やかに対応を取らせていただきますので、折り返しご一報いただければ大変幸いに存じます。


重ねまして、このたびの不手際に深くお詫びを申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。
土橋 信也 (2021-07-12 11:28:18)
早速返信下さり、ありがとうございます。
この図案です!
ご検討のほど、よろしくお願いします。
マリコ (2020-09-03 16:44:31)
マリコ様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​


(もしお探しの商品が下記のものではない場合にはご連絡いただければと存じます。こちらにご返信投稿の形で結構でございますので画像へのURLをお送りくださいませ。)
益森 千香子 (2020-09-03 07:32:50)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください