掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【HELP ME!】サモイロフさんのウェディングの集合写真の図案
UN AIR DE FETE#36 - ソフトカバー書籍
クロスステッチ UN AIR DE FETE#36

に掲載されている「ウェディングの集合写真の図案」が他に掲載されているかご存知ではないでしょうか。
鈴木 (2020-10-24 14:08:30)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

鈴木様

お問い合わせにつきまして、当店にて突き止めることが難しいものでございましたので、当店のFacebookで、「サモイロフさんのウェディングの集合写真の図案」と題し、情報提供の呼びかけをさせていただきました。

有難いことに、すぐに情報をご提供くださいましたお客様がいらっしゃいました。

お問い合わせいただきました「UN AIR DE FETE#36 - ソフトカバー書籍」に掲載されている図案とは異なりますが、こちらの雑誌ににサモイロフさんの、大切な人たちに囲まれたウエディング姿のカップル(総勢15人)の図案の掲載がございます。

DE FIL EN AIGUILLE - 07JUN #55

また、下記のようなデザインもございます。

PERRETTE SAMOUILOFF CP図案 - The Wedding

山内 恵美子 (2020-10-24 14:15:58)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください