掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【糸番号について】AGENDA-2021
今年は当たり年!と気に入って眺めておりました。そろそろ一つ刺してみるかと、一番初めのベロニクさんの四人の子供達の刺繍糸を持っているかチェックしました。

ところが、次のDMCの番号が色番の色と全く違っていたり、不明な番号さえあります。
3799 954 394 484 496

他のページはまだチェックしておりませんが、この様な問い合わせは他にもありませんか?
もし出版社から何か訂正など出てる様でしたら教えてください。


(こちらのお問い合わせにつきまして、当店にてこちらへ転載をさせていただきました。)
ES (2020-12-18 14:07:52)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

山本様

ご多忙のところご要望をありがとうございます。

> 再度送信お願いいたします

早速再送信させていただきました。

万一未着でございましたらお知らせください。

引き続きよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-09-03 18:04:42)
AGENDA2021の糸番誤植につきまして
「Bonne annee et cotillons」の正しい図案につきまして、再度送信お願いいたします。
ご面倒おかけしまして申し訳ありません。
山本智子 (2021-09-03 16:46:29)
UPDATE!「AGENDA - 2021」をご購入いただきましたお客様各位

「AGENDA - 2021」に誤植が多発していたことが判明したため
版元から訂正版の図案の糸番号表画像を入手致しました。

しかしながら、その画像は大変読みにくいとのご意見が多く寄せられましたため、
分かりやすい画像の作成を版元へ再度掛け合いましたが、
誠に残念ながら「本と照合してほしい」との回答のみでございました。

つきましては、当店にて糸番号を表にさせていただきましたので、
ご確認いただければ幸いでございます。

「Bonne annee et cotillons」以外の図案に関しましては
色番号表だけに誤植がございました。

お手元のAGENDAの該当ページを開き、誤植のあった番号の上に
正しい番号をお書き写し頂ければと存じます。

→ こちらをクリックください。

_______________________

*「Bonne annee et cotillons」の正しい図案につきまして*

発送が完了したお客様へ、正しい図案の画像を随時お送りさせていただいております。

もし商品ご受領から10日ほど経過しても画像を添付したメールがお手元に届かない場合には、
恐れ入りますが当店にご一報をお願いいたします。

(メールアドレスのエラー、受信設定で着信拒否となっている場合もございますので、
ご確認をお願いいたします。)

<お願いです>
当店にてご購入くださったお客様にお送りしております。
ご転送や複製は法律により堅く禁じられておりますので、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。
益森 千香子 (2021-01-28 13:59:46)
update 1/11

ご購入をいただきましたお客様に、正しい糸番号表をお送りさせていただきました。

もしお手元に届いていないお客様がいらっしゃいましたら、
お問い合わせ窓口からご連絡ください。

_______________________

送信エラーとなっているお客様が何人かいらっしゃいます。
メール設定、およびメールアドレスのご確認をお願いいたします。

お客さまのご使用環境(端末)にて受信拒否が起こりませんように、当社のドメイン登録をご確認ください。

mag-mart.com
mag-mart.jp


また、RFC違反に該当するメールアドレスをご登録されていないかご確認ください。
この場合、当店から添付メール等をお送りすることができませんので、
恐れ入りますが、別のメールアドレスをご連絡いただきますようお願いいたします。

RFC違反とは:
①アットマーク(@)の直前、メールアドレスの頭にピリオド (.) がある
例)abcd.@example.co.jp

②ピリオド (.) が連続している
例)ab..cd@example.com

③現在使用できない記号を含んでいる

例)ab[cd@example.com
例2)ab@cd@example.com

詳細は、[外部リンク] 「NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更」をご参照ください。
益森 千香子 (2020-12-18 14:15:28)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください