掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Cross Stitcher 364 無事に受け取りました!
こんにちは、何時も御世話になっています。
コロナのおかげで、いつ届くかなあと年内は無理と、半ばあきらめていましたが、無事364号がクリスマスを迎える前に届きました!
これで、363号の付録も完成できます!
マガジンマートの皆様に感謝です!!
きっと、ご尽力されたのだろうと思いました。お疲れ様です。
来年のクリスマスまでには、いろいろな作品が作れると思います。今年は、私の所属するカトリック教会のバザーもなく、作りためたものを寄付できませんでした。来年はコロナが収束してくれることを祈るのみです。そして、幸せな年を迎えられますように。
また、マガジンマートの皆さまもお体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
高橋 悦美 (2020-12-23 17:15:15)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

マガジンマート様
お返事ありがとうございます。
うれしくて、思わず書き込みしましたが、Cross Stitcherの363号は欠品だったの思いだしました。付録は抜けていましたね。失礼しました~。^^;w
そそっかしくて、お恥ずかしい限りです。
でも、完成写真があるので、拡大コピーして作ろうと思います。執念でがんばりま~す!
高橋悦美 (2020-12-23 19:31:06)
高橋様

温かいお言葉に心より感謝を申し上げます。スタッフ一同、率直にとても嬉しいです!
そして、大いに励まされております。
誠にありがとうございます!


はい、実のところ今号の確保には確かに苦労を伴いました。しかしながら、
このようなご感想をお聞きすることができ、全て報われた思いです。

作品を完成されました暁には、是非とも作品応募のかたちでご連絡賜りたく、
お待ち申し上げております。


本年は何度も欠品(入荷実現できなかった号)が発生してしまい、
コロナ禍という特殊事情があるなかではありますが、
皆さまに御迷惑をお掛けしました。
この場をお借りして、お詫び致します。

バザーでのご寄付ができなかったとのこと、大変残念ではございますが、
その分、是非来年に一段と盛り上がったイベントをご開催いただければと願います。

さらにたくさんの作品をお作りいただけますように、
2021年も魅力的な品々をご紹介、がんばってまいります!


高橋様、ならびにご家族、ご親族、そしてご友人の皆さまにとりまして、
幸多き新年となりますように、
心よりお祈り申し上げております。

いつもご来店、誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2020-12-23 18:49:20)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください