掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
クロスステッチ大好き
今年、マガジン・マートさんを知り、私の手芸熱が再燃!主にクロスステッチと手編みですが、クロスステッチはもう30年くらい、少しづつ色々作ってきました。
しかし、なかなか良い本(図案)が見つからない中、今回こちらで
creation point de croix と出会い、
今回クリスマス号2冊(2019/2020)をゲットしました!
どちらも、かわいい図柄ばかりで、早く刺したくてウズウズします!よく投稿などで目にする「サモさん」の存在もわかり、私もファンになりそうです!
Y.ayabe (2020-12-25 16:40:29)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

ayabe様

嬉しいお言葉をありがとうございます!

既にご覧になっているかとは存じますが、
念のため、Creation Point de Croixの必見ブログをお伝えさせていただきます。

★クロスステッチ人気No.1雑誌『CREATION POINT DE CROIX』

また、サモイロフさんファンの皆さまへの必見ブログもございます。

★【”Over 20 Years"サモさん感謝祭】サモイロフさんの図案でお迷いの方必見!

おすすめのサモさん図案を動画で紹介した、
先日アップしたばかりのこちらのブログも是非ご覧ください。

★サモイロフさんオススメ図案(「CREATION POINT DE CROIX」よりスタッフが選ぶ)

来年も「サモさん祭」を開催しますので、
どうぞお楽しみに!

いつもご来店、誠にありがとうございます。

これからも是非ともお気軽にお声をお聞かせください!
よろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2020-12-26 11:01:54)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください