掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
[図案の間違いについて] CPDC- 21JAN/FEB♯86
** お客様のKH様より図案の間違いをお知らせをいただきました。転載させていただきます**

(エレーヌさんのネコの刺繍)
画像添付します。赤丸を付けたところです。
黒の場所がずれてたり、黄色になってたりしますが、左右対称なので、左と同じになるのが正しいようです。

ついでに、CPDC16のサモさんのアルザス図案でも、ほんの少し細かいところですが、
BS間違いあるので添付します。同じ文字と比べたらわかるのですが、
ほんの1目ですが、BSが足りません。3カ所見つけました。
KH (2021-02-04 11:57:37)
タグ: クロスステッチ CREATION POINT DE CROIX 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

[エレーヌさんのネコのドアストッパー]

CREATION POINT DE CROIX - 21JAN/FEB♯86

*KH様へ*当店にていただいた画像を少々加工させていただきました。ご了承ください。

修正後のイメージ部分につきましては、ご参考までにしていただければと思います。
KH様よりお知らせいただきましたように、「左右対称」となりますので、
お手元の図案をご確認の上、左右対称にご修正ください。

KH様の完成作品はこちらをご覧ください。

[サモさんの図案]

CREATION POINT DE CROIX - 12JAN/FEB#16

** こちらの画像につきましても、当店にて少々加工させていただきました。

KH様、お知らせをいただき誠にありがとうございました!
益森 千香子 (2021-02-04 12:14:38)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください