掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
刺繍キットの取扱していただけましたら、ご検討よろしくお願いします。
https://www.instagram.com/p/CHVTa7NnlRB/?igshid=82l7ilto0w0q

linladanというインスタグラムに刺繍キット等の販売しているお店があるのですが、独特な雰囲気があって素敵なので、取扱いしていただけたら良いなと思いました。どうぞよろしくお願いします。
原田 小津枝 (2021-03-16 23:11:03)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

嬉しいお返事をいただきまして、にこにこが止まりません。
ありがとうございます。

楽しみに、待っておりますので、よろしくお願い致します。
原田 小津枝 (2021-03-18 19:58:24)
原田様

確認に時間がかかってしまい申し訳ございません。

お問い合わせをいただきました商品につきましてのお取り扱いを検討させていただきたく存じます。
(スタッフの間でも可愛い!という声が上がりました。)

恐れながら、現段階ではお取り扱いができるかどうかの確約はできかねますが、
もしもお取り扱いできることとなった際には
「そのほかのフリーステッチ」メルマガにてご案内申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

改めまして、この度のリクエストに深く御礼申し上げます。
益森 千香子 (2021-03-18 07:20:42)
早速のお返事、どうもありがとうございます。

承知いたしました。ここまでずっと何処に売っているのか探したのですが見つからずにいました。

待ちますので、大丈夫です。
よろしくお願いします。35fcpe
原田 小津枝 (2021-03-17 17:51:58)
原田様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2021-03-17 12:32:07)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください