掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
defilenのオークションについて
「改めましてトワルド ジュイ」を楽しく読ませていただきました。なんとなくしか知らないトワルド ジュイについて、とても詳しく教えていただき、感慨深く図案をみることができました。

手元あるDefilen#13にトワルド ジュイではないけど、とてもトワルドジュイ風の図案がのっています。
お探しの方にオークションできると嬉しいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。
スナゴノリコ (2021-04-07 20:52:32)
タグ:

この投稿への返信一覧

スナゴ様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

誠に残念ながら、現在はオークションへの出品商品の受付は終了しておりますが、
もしよろしければ、《お譲りします》へご投稿いただければ、当店にて会員様へ
呼びかけをさせていただきますので、ご一考いただければと思います。

もし提供の申し出(投稿)がありました場合には、ご両人様の承諾を条件に、
当店から相手様のメールアドレスをそれぞれ通達させていただきますので
それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。 

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。

 → 譲ります掲示板

 → 新規投稿はこちらから

ご投稿は本名である必要はございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。


ー《お譲りします》にご投稿をいただける場合 ー

下記商品であっておりますかどうかご確認いただき
もし違うものである場合には、こちらにご返信の形で
結構でございますのでご連絡いただければ幸いでございます。
(正しいものであればご連絡いただく必要はございません。)

DE FIL EN AIGUILLE - 05HS#13 MONOCHROME


何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2021-04-08 09:31:06)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください