掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
エレーヌさんの図案を探しています
2013年のpoint de croix magazine n°57に載っている、エレーヌさんの薔薇と切手がデザインされている図案を探しています。
現在手に入る本などの中に載っていたら教えていただきたいです。

point de croix magazine n°57の表紙が、現在手に入る、Esprit de famille(ムック)と似ています。この本には残念ながら探している図案は載っていませんでした。

よろしくお願い致します。
シロップ (2021-05-10 17:05:54)
タグ:

この投稿への返信一覧

シロップ様

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

また、お探しの図案画像を当店に送信くださいまして誠にありがとうございました。

こちらでございますね。

上記の図案が載っている下記商品以外で、入手可能な雑誌があるかどうかにつきまして、
当店のインスタグラムにて情報提供の呼びかけをさせていただきたく存じます。

POINT DE CROIX HS - 13HS#57(SEP)

インスタでの呼びかけはこちらで実施中です。)

また、こちらの雑誌もお探しの場合には、もしよろしければ当店の掲示板(売ります)にて
会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。

掲示板(売ります買います)>

新規書き込みはこちらから>

何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2021-05-12 06:09:21)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください