掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
vogue uk 6月号
昨日、問い合わせの方に連絡させてもらったのですが、再度こちらにも失礼します。
イギリス版VOGUEの6月号を購入したいのですが、入荷はまだでしょうか? もし可能なら予約お願いしたいです。よろしくお願いします。
エルモ (2021-05-24 09:17:36)
タグ:

この投稿への返信一覧

エルモ様

先日はご質問をありがとうございました。

このたび1冊のみ、しかもキズのある在庫ではございますが、ご案内ができることとなりました。

ご要望を複数いただいておりますので、
今回はダメモト予約形式でのオークション販売とさせていただくこととしました。

VOGUE(UK) - 21JUN・ダメモト予約形式でのオークション販売

入札のご参加が20名様に達した時点で受付終了となりますので、ご希望の場合にはお早めにお申込みをお願い致します。
(ページに記載の通り、お申込み時に「ご購入希望の商品価格」をご記入ください。)

美品ではなく大変恐縮ではございますが、念のためご連絡をさせていただきます。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-06-10 11:10:31)
エルモ様

ご来店、ならびにお問合せを誠にありがとうございます。

はい、予期せぬ問題が生じぬ限り入荷がかなう見込みでございます。

入荷の見込みが明らかとなりましたら、以下のページにて予約受付を開始致します。

VOGUE(UK)

また、Twitterにてその旨のお知らせもさせていただきますので、当店Twitter発信もご参照いただければ幸いです。


ご来店、ご用命を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2021-05-24 10:25:36)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください