掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
本のリクエスト(British VOGUE 6月号)
British VOGUE 6月号、人気だろうとは予測していましたがまさか予約の時点で完売になるとは思いませんでした
Leon (2021-05-31 13:52:36)
タグ:

この投稿への返信一覧

lion様

先日はご期待に沿える回答ができず申し訳ございませんでした。

このたび1冊のみ、しかもキズのある在庫ではございますが、ご案内ができることとなりました。

ご要望を複数いただいておりますので、
今回はダメモト予約形式でのオークション販売とさせていただくこととしました。

VOGUE(UK) - 21JUN・ダメモト予約形式でのオークション販売

入札のご参加が20名様に達した時点で受付終了となりますので、ご希望の場合にはお早めにお申込みをお願い致します。
(ページに記載の通り、お申込み時に「ご購入希望の商品価格」をご記入ください。)

美品ではなく大変恐縮ではございますが、ご一考いただければと存じます。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-06-10 11:16:04)
lion様

いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

以前に比べ発行部数にゆとりがないという状況が、世界的規模での業界全体に言えることかと存じます。
加えて社会情勢的な物流の不安定さも加わり、数量確保における臨機応変な対応が極めて困難な現実となっております。

ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。

恐縮ではございますが、今後もご来店いただければ誠に幸いでございます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2021-06-01 09:19:08)
ご返信ありがとうございます。色々なサイトを見てみましたがどこも完売なので難しそうですね...。とても信頼しているサイトなので、また購入の機会がありましたら、その時よろしくお願いいたします。
lion (2021-05-31 16:34:19)
Leon様

ご来店、ならびにご投稿を誠にありがとうございます。

普段と全く異なる状況となりました。ご期待に沿えず申し訳ございません。

万一何か良い可能性を見出すことができましたら、Twitterで発信させていただきます。
(残念ながら現時点では良いお知らせをすることができず、大変申し訳ございません。)

今後ともなにとぞよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-05-31 16:27:56)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください