掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【HELP ME!】探しています(サモイロフさんの図案)
ペレッテ サモイロフさんの図案で、
「A BICYCLETTE 」
赤い服を着て麦わら帽子を被り自転車に乗っている女の子
と、
「Tous a la plage」ビーチのみんな!
の2点の図案を探しています。
長い間探しているのですが、
どの雑誌に転載があったのか分かりません。
お持ちの方で、お譲りいただける方、よろしくお願いいたします。
NS (2021-07-16 09:56:55)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

NS様

心温まるお言葉を誠にありがとうございます。

皆さまのお気持ちがこのようにつながり、そしてかたちとなり、当店も大変嬉しいです。

はい、作品のご応募をお待ちしております!


このところお申し出が少なくご縁成就に至らぬケースが多い中で大変恐縮ではございますが、
もし図案ご入手がうまく進まない場合、またとうぞ当店掲示板の《買います》コーナーをご利用ください。

今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-08-06 12:50:14)
先ほど、Instagramも拝見しました。
この度は、マグマート様、もも様、そして@noko.stitch様ありがとうございました。
刺繍でつながる、皆様のお人柄を感じて、とてもあたたかい気持ちになりました。
ますます図案への思い入れが深まりました。いつかこの図案に出逢えて完成できたら、作品応募させてもらいたいです。
NS (2021-08-05 23:49:33)
もも様

いつもお気にかけていただき、またこのたびも有り難いご一報を誠にありがとうございます!

> 手元にあるno16確認しましたが、掲載されおりません。

大変助かります。了解致しました。


探索が振り出しに戻り難渋しはじめていたところで、
インスタグラムに別の会員様から情報提供がございました。

「少しでもお役に立ちたいと思い探しました。」
との温かいお言葉も添えていただき、スタッフ一同感激しております!
(探索にお時間かかったことと拝察し、深く感謝をしております。)

NS様、

以下の通りでございますので、是非ご覧ください。


土橋 信也 (2021-08-05 11:54:52)
いつもお世話になっております。
お探しの図案ですが、手元にあるno16確認しましたが、掲載されおりません。
もも (2021-08-05 07:48:08)
ご投稿者のNS様より画像と補足情報をいただきまして、
当店インスタグラムで呼びかけをスタートしました。

NS様曰く、

> 「ビーチへ行こう」の図案は、【2011年のpoint de croix no.16】に載っているようです。

とのことでございますが、当店の記録を紐解きますと、No.16は2001年発行となっております。

POINT DE CROIX - 01DEC No.16
クロスステッチ POINT DE CROIX - 01DEC No.16

いまひとつ確たる情報を得られておらず、
会員の皆さまからのご助言をお待ちしております。
土橋 信也 (2021-07-29 15:38:10)
NS様

ご投稿ありがとうございます。

それでは、会員様からの情報提供をお待ち申し上げると共に、
当店におきましても心当たりを探ってみます。

何かわかり次第、改めて追記させていただきます。


当店会員のみなさまへ、

このたびのNS様のご要望に関しまして、何かお心当たりがございましたら、是非お気軽にご発言をお願い申し上げます。
土橋 信也 (2021-07-18 15:04:13)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください