掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
クロスステッチの図案について(LBP図案« Red fruits » 2 Chartsの入荷予定)
いつもお世話になっております。
Les Brodeuses Parisiennesの図案« Red fruits » 2 Chartsの入荷予定はあるでしょうか?ラベル柄ぽっくて素敵な図案で購入したいと思っています。
ご検討をよろしくお願い致します。
ジュン (2021-09-01 09:15:24)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

ご丁寧に連絡ありがとうございます。これからも素敵な本や図案をご紹介下さい。楽しみにしております。今後共、よろしくお願いします。
ジュン (2021-10-11 12:14:43)
ジュン様

既にお買い物くださったようで、誠にありがとうございます。
また、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

念のため、入荷致しましたことをご報告させていただきます。
クロスステッチ Les Brodeuses Parisiennes 図案 - Fruits rouges
Les Brodeuses Parisiennes 図案 - Fruits rouges

また何かお探し物がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

いつもご来店誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2021-10-11 09:40:05)
ジュン様

おやさしいお言葉を誠にありがとうございます。
いえ、当店の方こそ、このような貴重なご要望をいただきまして、心より感謝をしております。

長くお探しだったお品物を当店がご提供できる見込みとなり、大変光栄です。

それでは、引き続きなにとぞよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2021-09-02 12:34:27)
早々のご連絡ありがとうございます。ずっと憧れてた図案でしたので、購入できるなんて嬉しすぎます♬
是非、予約して購入させて頂きます‼︎とても楽しみにしています。
この度は本当にありがとうございました。感謝しています。
ジュン (2021-09-02 07:10:47)
ジュン様、貴重なご要望のお書込みを誠にありがとうございます。

ご希望のアイテムはこちら[外部リンク] と理解をしております。

10月初旬入荷の日程ですすめさせていただきます。

9月下旬以降のクロスステッチ・ジャンルメルマガでご予約受付開始をご案内致しますので、
メルマガにどうぞご注目ください。

いつもご来店、ならびにご用命をくださいまして、誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2021-09-01 18:09:19)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください