掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
LONG DOG SAMPLERS『Death by Cross Stitch』(糸分量について)
教えてください。

LONG DOG SAMPLERSの図案『Death by Cross Stitch』の質問です。

28ct(11目)の布で、1色刺しにしようと思っておりますが、
25番糸でどのぐらいの分量が必要でしょうか?
1色刺しなので、同じ釜で染めた刺繍糸を用意したいのです。

よろしくお願いいたします。
金子 香弥子 (2021-09-04 15:08:42)
タグ: 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

金子様

疑問が解決とのこと、大変嬉しいです。お知らせをありがとうございました。

ちなみに、さらに追加コメントをご投稿くださっていますので、またお時間おありの際にインスタをお覗きください。


「LONG DOGで心静まる旅」をどうぞご満喫ください。

そして、作品完成の折には、是非お知らせください!
その際には当店インスタでもご紹介させていただきます。

心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2021-09-08 09:56:18)
土橋様

こんにちは。
インスタを活用いただき、
こちらの質問を早急に解決することができました。
どうもありがとうございました。
インスタの方で回答者様へも
コメントでお礼申し上げました。

          
金子 (2021-09-07 17:10:14)
金子様

当店掲示板《手芸なんでも相談室》へのお書込みをありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

インスタで広く皆さまの意見を求めてみた[外部リンク] ところ、早速経験者の一名様から有り難いコメントが入りました!

是非上記リンクを開きご一読ください。

なお、万一コメントを見つけられない場合にはお知らせください。
土橋 信也 (2021-09-07 09:04:27)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください