掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
図案を探しています(家の壁の模様をクロスステッチし、仕上げは立方体の箱に仕上げ、屋根をつける)
pointdecroxの本で、平面で家の壁の模様をクロスステッチし、仕上げは立方体の箱に仕上げ、屋根をつける…という手のひらサイズの物が出来上がると言う本を探しています。宜しくお願いします。
ひろこ (2021-09-17 00:38:29)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

ひろこ様

画像のご転送をありがとうございました。

該当のインスタグラムのオーナー様へ当店からお尋ねさせていただき、
すぐにご回答をいただくことができました。

 → 該当のインスタグラム [外部リンク]



直接御礼メッセージをお届けいただいてもお喜びいただけそうです。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-09-24 13:04:26)
ひろこ様

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

お役に立てるとお約束できず恐縮ではございますが、
差し支えなければ、お写真をこちらに表示のメールアドレスへご送信いただければと存じます。

いつもご来店誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2021-09-22 15:43:06)
ご丁寧な返信に感謝致します。
私の探しているものは、これとは少し異なります。写真が添付できると良いのですが。
この写真のものより縦長の家になります。
お手間をかけて頂いた事、有り難く思います。ありがとうございました。
ひろこ (2021-09-19 20:01:55)
ひろこ様

お探しもののお書込みをありがとうございます。

クロスステッチの図案でまずはご案内させていただきます。

◆こちらのイギリス誌の表紙に1作品掲載がございます。


CROSS STITCHER - 21#374


◆こちらのフランス誌の表紙にも同じく1作品ございます。


CREATION POINT DE CROIX HS - 12OCT/NOV#24


◆絶版本をご参考までに。(残念ながら再入荷不能です。)


MAISONNETTES ET NICHOIRS - ハードカバー書籍


また、もしクロスステッチに限定せず自由刺繍でもよろしい場合にはご一報ください。

ご一考いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-09-18 18:33:51)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください