掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
またまた、大当たり!♡(CREATION POINT DE CROIX HS Agenda2022)
CREATION POINT DE CROIX HS Agenda2022
素晴らしいものでした!カレンダーにもなって、何倍もお得!!
どれも素敵な図案ばかりで、また刺したいものの「順番待ち」が増えてしまします!

各月の下に入っている「Creatrice」のところの名前は、その月の図案の作者ですか?図案はすべてヴェロニックさんのものですか?
coral (2021-11-13 17:24:56)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

coral様、

ご丁寧なご返信をありがとうございます。
お役に立てて何よりでございます。さすがは、世界のクロスステッチ愛好家を魅了するヴェロニクさんの作品ですね。

改めまして掲示板をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
河野 由貴 (2021-11-16 18:21:36)
ご返答、ありがとうございました。
本当にヴェロニクさんのアイディアの豊富さ、色使いの素晴らしさ、バランスの良さには脱帽ですね!

来年はずっと、カレンダーとともに素敵な図案を眺めて過ごせます。
coral (2021-11-16 15:04:54)
coral様、

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

各月の下に入っている文章ですが、こちらは作家やクロスステッチブランド、手芸屋さんなどの紹介記事になります。
「Creatrice」の部分は、フランスで活躍されているクロスステッチ作家さんの紹介文です。

本書に掲載された12の図案は、すべてヴェロニクさんの作品でございます。

以上、ご参考になれば幸いです。
いつも誠にありがとうございます。
河野 由貴 (2021-11-15 10:48:36)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください