掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
サモイロフさんのモン・サン・ミシェルの図案(刺し方の違いがわかりません。)
サモイロフさんのモン・サン・ミシェルの図案で、スモールハートの位置が2種類あるのですが、刺し方の違いがわかりません。
解説よろしくお願いします。5
山本智子 (2022-01-02 13:50:36)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

山本様

現在当店に在庫がなく即答できず申し訳ありませんでした。
画像のご提供をありがとうございました。

とり急ぎまして当店のインスタ[外部リンク] にて、
皆さまへの呼びかけをさせていただいております。

少々お待ちください。
土橋 信也 (2022-01-07 13:18:13)
山本様

当店でのお買い物いただきまして、いつも誠にありがとうございます。

年末年始休暇中ではございますが、只今の時間帯のみ臨時で稼働しておりますためとり急ぎご返信させていただきます。


ご質問の件、早速確認をさせていただきたく思います。
図案のシンボルでハート型のマークが使用されていると理解致しました。(現在再入荷待ちの状況で現品が手元になく申し訳ございません。)

ご不明点を正確に把握するため、ご面倒をお掛けしますが、該当の箇所を画像でご転送いただくことが可能であれば、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
(thanks@mag-mart.jpへご送信ください。)

ご面倒をお掛けしまして申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。
土橋 信也 (2022-01-03 17:40:04)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください