掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
リクエスト(LBP「Menu du jour」、ハーフキット「Etude au Mimosa」)
いつもお世話になっております。
2点お聞きしたいことがあります。

1点目
以前マガジンマート様でも取り扱っていた、Les Brodeuses Parisiennesの「Menu du jour」はもう予約再開しませんか?

2点目
Les Brodeuses Parisiennesのハーフキットの「Etude au Mimosa」(リネン)を取り扱っていただくことは難しいでしょうか?

以上です。
よろしくお願いします。
シロップ (2022-03-28 02:51:50)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

シロップ様

大変お待たせしました。

このたび入荷がかないましたのでお知らせさせていただきます。

Les Brodeuses Parisiennes 図案 - Menu du jour

ご検討いただき、もしご用命いただければ大変幸いです。

いつもありがとうございます。
土橋 信也 (2022-06-12 16:06:47)
シロップ様

ハーフキットのご用命を早速ありがとうございました。

一方、図案に関する回答をお待たせしまして申し訳ございませんでした。

> Les Brodeuses Parisiennesの「Menu du jour」

こちらにつきましては、現時点ではすぐに入荷予定とお答えできない商品でございます。
このような回答で申し訳ございません。

将来的な入荷の可能性を否定するものではないのですが、現時点ではお約束できず申し訳ございません。

入荷実現することがありましたら、その際、シロップ様のご希望と重なればと願っております。

いつも誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2022-04-04 11:36:01)
お早い対応ありがとうございます!
刺してる方をインスタで見かけて、もう本当に素敵で、探したのですが国内でリネンのキットの取り扱いがなく、マガジンマート様にお願いしてみました。嬉しいです。ありがとうございます。もう1つの図案の結果が分かり次第すぐ予約します。ありがとうございます!
シロップ (2022-03-28 19:13:49)
シロップ様

有難いお問い合わせに深く感謝を申し上げます。

> Les Brodeuses Parisiennesの「Menu du jour」

確認をさせていただきますので、少しお時間をいただきたくよろしくお願い致します。

> Les Brodeuses Parisiennesのハーフキットの「Etude au Mimosa」

ただいま予約受付を再開させていただきました。

「Les Brodeuses Parisiennes ハーフキット - Mimosa LIN」

ご用命を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2022-03-28 17:57:37)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください