掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ランキングの更新希望
メッセージに対するお返事ありがとうございました!

ランキングの更新ですが、

フランス雑誌のCREATION POINT DE CROIXのランキング
サモイロフさんやヴェロニクなど作家さんごとのランキング

を、できれば数ヶ月ごとに更新してもらえると嬉しいです。
いろいろな取り組みに大変感謝しています。これからも応援しています。
よろしくお願いします。
みゆ (2022-05-21 19:00:05)
タグ:

この投稿への返信一覧

みゆ様

リクエストのお書込みを誠にありがとうございます。

まずできることと致しまして、ランキングのおまとめページの日付の更新が遅れておりましたので、ただいま対応をさせていただきました。

それぞれのランキングにつきましては、ご指摘の通りなかなかタイムリーに対応が取れず申し訳ございません。
基本的に、キャンペーンなどのイベント実施の際に随時アップデートするように心がけております。

<販売数から見る>ランキングの場合、
過去の販売履歴(販売数)がかなり大きいために数か月のスパンでは順位に変動が出ない… という事情も存在は致します。

もし何か妙案、あるいは特別なご要望などがございましたら、参考までに具体的に是非お聞かせ願えれば幸いです。

引き続きよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2022-05-23 11:44:05)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください