掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ビスコーニュの使用生地について教えて下さい。
『パリのビスコーニュのクロスステッチ』という書籍に掲載の、正方形2枚で作る基本形のビスコーニュを作製したいです。

クロスステッチ用の布なら縦横比率がほぼ同じだと思ったので、(ツヴァイガルト Edinburgh 36ct )という生地を購入したのですが、少し刺してみたところで縦横比率が違う事に気づきました。
正方形に仕上がりません。

アイーダではなく、本に掲載されているビスコーニュのようにリネン生地で作製したいのですが、どのような生地を選べば良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
プク (2022-05-24 23:02:28)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

プク様

お書込みくださいましてありがとうございます。

当店では和書ではなくフランス語版(原版)を取り扱っておりました。

LA PASSION DES BISCORNUS - ハードカバー書籍


(絶版で再入荷不能)→★ちょうど只今《お譲りします》に1冊出品がございます★


皆さまへ、

プク様のご疑問にアドバイスいただけますでしょうか?

是非ともお気軽にお書込みをお願い致します。
土橋 信也 (2022-05-26 16:36:07)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください