掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Samouiloffさんの図案について(CHRISTMAS CUCKOO CLOCK)
こんにちは

samouiloffさんの新しい図案だと思うのですが・・
「CHRISTMAS CUCKOO CLOCK」のお取り扱いは今後ありますか?
とてもカワイイ図案なのでステッチしたいな、と思っています。


よろしくお願いいたします。
ogu (2022-09-18 14:47:55)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

ogu様

お待たせいたしました。

ただいまご予約受付を開始しましたので、どうぞご覧ください。



ご用命を心よりお待ち申し上げております。

(価格につきまして、なんとか従来通りの価格を維持してはおりますが、
今般の強烈な円安により、近々見直さざるをえないかもしれません。

そのあたりもお含みいただきつつ、ご検討いただければと存じます。

なお、当店ではご予約済みの価格を後日値上げ変更するようなことはございませんので、その点はどうかご安心ください。)
土橋 信也 (2022-09-22 17:01:30)
ogu様

ありがたいお尋ねに心より御礼を申し上げます。

かしこまりました。

商品ページを整えましてご返信をさせていただきますので、少しお時間をいただければ幸いです。


いつも誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2022-09-20 18:53:57)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください