掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Marjorie さんの図案について(Monogramme Fantasia のシリーズのお取り扱い)
Marjorie Massey さんのMonogramme Fantasia のシリーズのお取り扱い(予定)はありますか?モチーフとなるアルファベットがいくつかあります。
小林 裕子 (2022-12-18 18:38:31)
タグ:

この投稿への返信一覧

小林様

温かいお言葉をありがとうございます。

今のところご健康上の不安は聞いてはおりませんのでご安心いただいてよいのではないかと考えております。

ただご本人からご年齢のことについてちらっとですが言及がありましたので、焦らずなるべく負担をかけないかたちで再開に向けて話をすすめてまいりたいと考えております。

引き続きなにとぞよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2022-12-20 11:46:25)
ご連絡ありがとうございました。Facebookを拝見してもしばらく更新されていないようですので、こちらでお問合せをさせていただきました。何かご事情があるのでしょうから、再開の日を楽しみに待つ事にいたします。ありがとうございました。
コバヤシ ヒロコ (2022-12-19 21:17:40)
小林様

嬉しいお問い合わせに深く御礼を申し上げます。
マガジンマートの土橋でございます。


> Marjorie さんの図案について

残念なことに、ただいまMARJORIEさん側の事情によりチャートの製造が停止中でございます。

年明け出来るだけ早く改善策を見いだしたいとのことで、現時点ではMARJORIEさんのチャート全ての再入荷に関しまして恐縮ながら時期を含めて白紙の状況でございます。

このような回答で申し訳ございません。

出来る限り早く取扱い再開のニュースをお届けできればと考えております。


いつもご来店くださいまして誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2022-12-19 17:59:04)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください