掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Renato Parolinさんの書籍について(Best of Renato Parolin)
Renato Parolinさんの刺繍図案本「Best of Renato Parolin」が再販されたと聞きました。
以前からほしくて探していた本なので、もし再販が事実であればMag-Martさんでも販売されますか?
よろしくお願いします。
chii (2023-03-13 11:39:26)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

chii様

追加の情報をありがとうございます。

大変興味深いです。
もしまた何か情報がございましたら、是非お知らせください。


フランスの今の手芸家さんのニーズを見ておりますと、なかなか再版は難しいのだろうと推察しております。

Renatoさんの新しい図案書が発行されれば嬉しいですね。
土橋 信也 (2023-03-14 15:49:23)
早速出版元にお問い合わせ下さり、ありがとうございました。
某フリマサイトで見かけたものなのですが、今までにSAXE社から出版された書籍や雑誌で発表された図案も含まれているそうなので、もしかしたら再販とは異なり、再編されたものが出版されたのかもしれません。
Best of 〜 再販されたらいいなぁ〜。わずかな望みを持って再販を期待してます。
ありがとうございました。
chii (2023-03-14 15:14:06)
 (2023-03-14 15:13:16)
chii様

お問い合わせ誠にありがとうございます。

早速出版元へ確認をしましたところ、残念ながら再版の予定はないとの回答でございました。

他の出版社から似たようなものが刊行されるというような可能性もなきにしもあらずではございますが、
今のところ当店にはそのような情報はないところでございます。

また何か追加情報がございましたら、是非お聞かせください。
土橋 信也 (2023-03-14 13:12:09)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください