掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
サモイロフさん ウェディングの図案
ウェディングケーキを挟んで
花嫁さんと花婿さんが微笑んでいる図案
TA (2023-03-29 21:23:39)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

TA様

ご丁寧なご返信をありがとうございます。

またお探しものがございましたら、ご遠慮なくお書込みください。

いつでもお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2023-04-06 10:26:30)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
お忙しい中ご親切に対応くださいまして感謝申し上げます。

完売のお品とのこと承知致しました
他のお品物で引き続きどうぞ宜しくお願い致します

土橋様スタッフの皆様 本当にありがとうございました
皆さまのご親切に触れ刺繍に関わって良かったなと思います
TA (2023-04-05 19:17:25)
TA様

さらに追加情報をお知らせくださいましてありがとうございました。

MANGOの「AGENDA - 2022」に掲載されていることが確認できました。



残念ながら当店では今のところ完売のお品物で申し訳ございません。

どこかでお探しのチャートとご縁が結ばれますように、スタッフ一同願っております。


また、当店にて将来的にお宝オークションでご案内できるかもしれません。

その節にはご検討いただければ幸いです。
土橋 信也 (2023-04-05 18:55:46)
TA様

追加のご連絡をありがとうございました。

調査をいたしましたが、残念ながら該当の図案を発見できませんでした。
申し訳ございません。

当店のSNSにて発信可能な画像がございましたら、またどうぞご一報ください。

広く皆さまへ情報提供をよびかけてみることができますので。


このたびはこのような回答にとどまりまして申し訳ございません。
土橋 信也 (2023-04-03 15:40:06)
氏名削除ありがとうございました
メールアドレス宛に写真を送らせていただきました
ただpoint de croix に掲載されていたものかどうか
わかりません
自転車に乗った花嫁さんと花婿さんの図案のイメージでしたので,もしかしたらと思い投稿しました
アバウトな情報で申し訳ございません
宜しくお願い致します
TA (2023-03-30 11:46:06)
TA様

POINT DE CROIXマガジンの復刻チャートへのリクエストと理解いたしました。ありがとうございます。

図案が掲載されていた号名(あるいは年月名)をご確認いただけますでしょうか?

また、画像で確かめることができる閲覧が可能なページがあればお知らせください。

(メールでのご連絡の場合には、thanks@mag-mart.jpへお願いいたします。)

よろしくお願いいたします。
土橋 信也 (2023-03-30 11:16:55)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください