掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Les Brodeuses Parisiennesのリクエストについて(計5点)
LINEN : DAHLIA STUDY (MAXI-PATTERN)
LINEN : CHRISTMAS ROSE STUDY (MAXI-PATTERN)
« THE MAGIC OF CHRISTMAS » SHOWCASE
2 HEARTS « FROSTED BERRIES » CHARTS
« FROSTY COUNTRY » 2 CHARTS

いつも楽しく拝見または購入させて頂いています。
上記5点の商品のリクエストをお願いしたいのですが、可能かどうか教えていただきたく投稿しました。
宜しくお願い致します。
神谷典子 (2024-03-14 10:35:51)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

神谷様

とり急ぎましてのご報告です。

製造問題は同シリーズ全体に関わるものではなく、ご希望の商品をこのたび取り寄せできることとなりました。

是非この機会ご検討いただければ幸いでございます。

ご用命を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2024-03-23 20:18:01)
神谷様

長くお探しだったご様子で、当店でご提供できることとなり大変光栄です。早速のご用命をいただき、誠にありがとうございます。

日程通り入荷しますよう尽くしてまいりますので、しばしお待ちください。

ショーケースの件をも含めまして、引き続き当店の発信にご注目いただければ幸いです。

また何かお探しものがございましたら、どうぞ掲示板をご遠慮なくご利用ください。
土橋 信也 (2024-03-20 14:15:45)
早速のご対応凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
ずっと欲しかったものでしたので、ご購入させていただきました。
ショーケースの件もありがとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。
個人的なお願いにとても感謝しております。
神谷典子 (2024-03-19 21:03:49)
神谷様

お待たせいたしました。以下の通り、お申込み受付をスタートしました。

◆ Les Brodeuses Parisiennes 図案 - Frosty Country 2 Charts

◆ Les Brodeuses Parisiennes 図案 - 2 Hearts Frosted Berries Chart

◆ Les Brodeuses Parisiennes 布付きハーフキット - LIN Dahlia Study

◆ Les Brodeuses Parisiennes 布付きハーフキット - LIN Christmas Rose Study

ご用命を心よりお待ち申し上げております。

なお、SHOWCASEにつきましては、キットを構成する素材メーカーの事情によりまして、現在出荷が不能とのメーカーからの連絡がございました。ご期待に沿えず申し訳ございません。

しばし時間がかかりそうですが、生産が再開しましたら当店でも取り扱いをしたいと考えております。

追伸:
本日、たまたま最新作の図案をリリースしましたので、ご参考までに以下の通りお知らせいたします。

土橋 信也 (2024-03-19 17:18:26)
神谷様

ありがたいリクエストに深く御礼を申し上げます。

かしこまりました。
早速、確認ならびに商品ページを用意いたしますので、少々お待ちください。
土橋 信也 (2024-03-14 12:02:12)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください