MMブログ

各カテゴリーを担当するスタッフが、耳寄りな情報をお届けします。
《Les Brodeuses Parisiennes》の魅力に迫る!No.2


クロスステッチジャンル担当の山内です。

春が再びやってきました。
この気持ちよい季節に、私は散歩に出かけたり、家事や仕事をせっせとこなしたり、手芸に夢中になったりして過ごしています。

皆様はどんな小春日和をお過ごしですか?

さて、本日は・・・、
前回の日記に続いて、《Les Brodeuses Parisiennes》の魅力を実際に制作することで皆さんにお伝えできればと願い、日記を更新しております。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


只今開催中「母の日フェア」からチョイス!

店主お薦めの
GRAND SAC LIN JARDIN D’EDEN」


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


  
■□こんな感じです□■










  
■□感想□■


ナチュラルリネンにキラリッと輝くモチーフと色合いは、刺していてワクワクします。
裏地があるので、少し不便を感じるかもしれませんが・・・・、
自分で刺繍をして、裏地を付けて、チャックをつけて、タックと入れて、リボンも付けて・・・・となると、なかなかこんな風にできないので、やっぱりキットは便利で魅力的ですね。

布の軽やかさを再発見できる!自分で刺繍を楽しめる!さくっと刺しゅうして、さらっと持ってお出かけできる!
総合すると、きっとお値段にも納得して頂ける商品だと思います。

「母の日フェア」プレゼントおすすめ商品ですが・・・・、私はきっと自分への贈り物にしてしまいそうです(汗)

次回もお楽しみに!

クロスステッチのトップページへ
山内 恵美子  (2012/04/16)