MMブログ

各カテゴリーを担当するスタッフが、耳寄りな情報をお届けします。
【US茶の間ネタNow!/第3話】見ました!ハイスクール・ミュージカル2
こんにちは。芸能ジャンル担当の関口です。



ついに、、、



ついに見ました!!!



今、全米のみならず世界中?で話題の



☆★HIGH SCHOOL MUSICAL 2★☆



実は、動くザック(ZAC EFRON)をちゃんと見るのは



初めてだったのですが・・・



動くザックってカッコイイ!!



映画の中&実際でも彼女のバネッサちゃんと一緒に歌い、



画面の中をところせましと踊りまくるザックは、



他のHSMメンバーとともにキラキラ輝いていました☆



・・・



はじめのシーンは教室でみんながボーッと授業を聞いているところ。



だんだん時計の音が音楽のリズムになり、



『夏だ、夏だ!!!』



(↑英語ではIt's Summer!だったカナ。。。)



と歌が始まったのでした♪♪



映画内のザックとバネッサは、学校内(高校)でこんなのアリ?!っていうほど



ラブラブオーラ出まくりでかなり驚き。



ロッカーのところで2人いちゃいちゃしてました☆



今までちょっとナゾだったASHLEY TISDALEの役は



タカビーないじめっ子的な役だと分かって、納得納得。



アシュリーのニヒルな笑いが何とも、役と合っておりました。



あんまり目立たないよなぁ~と思っていたコービンも



かなりいい味出してて、モニークちゃんと共に踊っていました!



・・・



現在アメリカでは、スーパーに行くと



ハイスクールミュージカルのグッズがずら~っと並び、



雑誌の表紙はザック・ザック・ザック。

(※People High School Musical SpecialやTV GUIDEなどは

入荷後、お客様から大変な好評をいただきありがとうございました♪)



テレビではニュースでさえも



「HIGH SCHOOL MUSICAL空前の大ヒット!!」



と毎日連呼しています。



親たちが、安心して子供に見せられるテレビ映画として



かなりの視聴率を獲得したようです。



しばらくはこのHSM熱が世界で続きそうです♪♪



・・・



★ZAC EFRONとVANESSA HUDGENSが表紙の

PEOPLE WEEKLY 07SEP3号は、9月4日(火)発売予定!



※このブログへのご感想、ご意見大歓迎です。掲示板へどうぞ!

関口 のり子  (2007/09/02)