お客様レビュー

お客様からのレビュー一覧です。
投稿内容 書き込み日
[★5つ] クリスマスプレゼント、本当にありがとうございました!
まさか当たると思っていなかったので驚きました。


Sajouの図案をきちんと見るのは初めてかなと思いますが、あまりに可愛くて何からさせばいいのか迷うほどです。それぞれの図案のサイズは小さめなので、もしかしたらすぐさせるかも・・?と、先にさし出す理由を探しては「まとまった時間にやろう!」と我慢しています。冊子のデザインも箱もすべてがSajou感に溢れ、かざっているだけでも大変可愛いですね。

とても素敵なプレゼント企画をありがとうございました。
2016-12-15 10:57:54
By ゆうこ
[★5つ] ニードルレースに興味があり購入したのですが・・・カラー写真でステップごとに書かれているのでとてもわかりやすい内容だとは思いますが作るのは無理かな?と思いました。いつかは挑戦したいと思いますが根気が続くかどうか・・・という感じです。細かいことが好きな方にはぜひとも挑戦していただきたいです。
2016-12-15 09:40:25
By momoko
[★5つ] パターン集やボビンレース本で見たことになる作品もあり、え?この方のデザインだったの?と思ったりしながら楽しんでみています。
小物はパターンもついているものもありうれしいです。
これだけの作家さんの作品をまとめて見れる本は初めてですが、ほかの本にはない発想のデザインが多く、今後オリジナルの作品を作っていくのにすごくいい刺激を受けました。今度はどんなのを作ろうかな?と思った時に必ず手に取りたくなる内容でした。
2016-12-15 09:34:47
By momoko
[★5つ] 見ているだけでもうきうきしてくるような内容でした。
シンプルなのにかわいくっていろいろアレンジがきくデザインなのが気に入りました。主張しすぎないデザインなのでレースと組み合わせても楽しいかな?と想像を膨らませています。
2016-12-15 09:29:10
By momoko
[★5つ] クリスマスプレゼントで当選させていただきました。ありがとうございます!
届くまでは英語でないので大丈夫かな?と思っていましたが、イラスト(図)がすごく分かりやすく安心しました。
また、フリーレース、トーション、変形したトーション、デュセス、チュール…といろんな種類のレースがあり、すごく楽しい雑誌でした。早速作ってみようと思います。
糸の太さ、パターンがわかりやすいこと、プリッキングが厚紙な上にアウトラインも書かれているのですぐに織り始めれるのがうれしいです。初心者の方でも十分理解できる内容だと思いました。
2016-12-15 09:25:35
By momoko
[★5つ] まさか本当に当選するなんて思っていませんでしたが、届いてまたびっくりしました。
トワル・ド・ジョイは、眺めているだけで優雅な気持ちになりますが、こんな素敵なものたちに囲まれていたら、きっと素敵な女性になれそうな作品ばかりです。生地が手に入ったら、ぜひ作ってみようと思います。本当にありがとうございました。
2016-12-14 23:26:31
By どもじゅこ
[★5つ] 掲載作品全てのチャートつき。ステッチ技法についても丁寧な図解があり、イタリア語が判らなくても全く問題ありません。作品の大きさは、大体、額絵~テーブルクロス位が目安。バレリーナのデザインは、表紙画像2枚目にある他、パ・ド・ドゥの姿やレツスン姿のものも。表紙画像1枚目のように、黒以外の色糸を多色使いしたデザインもあり、イギリスルネッサンス的な重厚で厳格なイメージであった従来のブラックワークとは全く違う、現代的で軽やかな印象のデザインばかり。ブラックワークよりもカウントステッチ寄りなデザインをお好みの方にお勧めします。逆に、チューダーローズやエイコーン等をモチーフにして布一面をびっしりステッチで埋める「ザ・ブラックワーク!」なデザインがお好きな方がご覧になると、コレジャナイ感を受けるかもしれません。
2016-12-14 16:36:01
By Nadja
[★5つ] X'masプレゼントをお送りいただきありがとうございます。
ラグジュアリー感満載のハンサムなこの一冊に大感激です。
ページをめくるごと気持ちが華やぎパワーをいただけました。
これからもマガジンマートさんとのご縁を末永く続けさせていただきたく思います。
2016-12-14 05:41:38
By PPP
[★5つ] この度は素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

大好きなお店のキット、とても嬉しいです。
なかなかクロスステッチ用のこんな素敵な布は手に入らないので刺繍するのが楽しみです。
これからもヴェロニクさんの作品の販売をよろしくお願い致します。
2016-12-13 18:23:16
By さむ
[★5つ] いつも素敵な本を販売して下さり、ありがとうございます。
この度はかわいらしいプレゼントをありがとうございました。
作品作りが、一層楽しくなりそうです。
また、来年も色々な作品にチャレンジしたいと思っております。
ありがとうございました。
2016-12-12 19:37:31
By ベル
[★5つ] 初めて買ったヴェロニクさんの図案集ですが、オシャレでとても気に入っています。
2016-12-12 17:44:49
By Amy
[★5つ] どの図案も本当に可愛くて、すごくお気に入りです♡私は中でも、シンデレラ、長靴を履いた猫、スズの兵隊さん の図案がお気に入りです。
2016-12-12 17:40:52
By Amy
[★5つ] こう言う風に作って飾りたいなと思う一冊です。
見ているだけでも クリスマス気分に浸れます。
2016-12-12 15:02:45
By スター
[★5つ] 表紙のチョコレートスフレに惹かれて購入しました。料理や各地の風景もとてもきれい。旅に出たくなります。
2016-12-12 09:15:02
By kotori
[★5つ] CountryLivingならではのクラシカルで素敵なクリスマスが楽しめる号ですね☆
2016-12-12 09:12:56
By kotori
[★5つ] 眺めているだけで、わくわくしたクリスマス気分にひたれる楽しい号です!
2016-12-12 09:11:43
By kotori
[★5つ] パイの特集がよかったです。伝統的なパイや華やかなパイ、詰め物も様々で食べてみたい!
2016-12-12 09:09:35
By kotori
[★5つ] この度は素敵なプレゼントを本当にありがとうございます! 到着し、早速開いて見てみたら扉絵が星一面で可愛い。凝った作りです。 そして、写真がとても綺麗。載っているデコレーションも可愛いものばかり! クリスマスのデコレーションのアイデアやホットドリンク、クッキーなどのレシピがたくさん載っており、まさに1冊まるごとクリスマス! 眺めているだけでも楽しめますが、写真だけで作れそうなものにトライしてみたいです。(ドイツ語さっぱりわからないので・・) 普段はフランスの雑誌ばかり買っていますが、ドイツの本にも興味が出てきました。 いつもの注文と違う国の本も良いものですね。新しい素敵な出会いをくださり、ありがとうございました。
2016-12-11 12:33:32
By tamagochan
[★5つ] ご縁Xクリスマス☆というとってもあたたかい企画に、
まさか!の当選を頂きました。嬉しい!
スタッフの皆様、お忙しい時期に有り難うございます。

今年は、父が実家の庭で育て始めた薔薇を山程貰い
その様々な色の可憐さと香りに圧倒されたり、
ベネルクス諸国と趣味で小さな関わりを持てたりと…
こちらの雑誌に正に!ご縁のある出来事がありました。
2016年の思い出の1冊になりそうです。

届くのが楽しみですが、クリスマスまでとっておこうかな、
どうぞ宜しくお願い致します!
2016-12-08 21:53:39
By mpnl723
[★5つ] 5円フェアーXマスプレゼント、まさかまさかの当選(๑・̑◡・̑๑)感激です。
ゲルダさんは以前から大好きな作家さんで小さなキットは刺繍していましたが、こんなに素敵なキットが頂けるとは✌️️益々、刺繍熱が高まりそうです。頑張って仕上げて一生の宝物にします。
2016-12-08 21:30:36
By 水谷 美由紀
‹‹  401 402 403 404 405 406 407 408 409   ››