お客様レビュー

お客様からのレビュー一覧です。
投稿内容 書き込み日
[★5つ] 自分にあったジーンズのみつけ方や、簡単ワンポイントメイクなど、ためになる情報がたくさんでおもしろかったです!
2005-06-20 07:00:00
By 井戸田詩織
[★5つ] 内容充実で良いと思います。大きなポスターが3枚も付いていてお得です!
2005-06-20 07:00:00
By 井戸田詩織
[★5つ] いつもよりページ数が少なかったので残念でしたが、内容はよかったと思います。
2005-06-20 07:00:00
By 井戸田詩織
[★5つ] おもしろいクイズが盛りだくさんで楽しかったです!
2005-06-20 07:00:00
By 井戸田詩織
[★5つ] J-14はやっぱりイイ!今回も内容が充実していておもしろいです!HILARY.Dの記事がよかったです。
2005-06-20 07:00:00
By 井戸田詩織
[★4つ] JESSE.Mのポスターがメッチャかっこよくて感動でした!
2005-06-20 07:00:00
By 井戸田詩織
[★5つ] Drew Barrymoreが表紙を飾っていたので、購入しました。 とっても素敵なDrew Barrymoreを見ることができました。 彼女のFanは是非購入してみてください。
2005-06-19 07:00:00
By 秋桜
[★5つ] 今回初めてこちらの雑誌を購入しました。白を貴重としたとても清潔感のあるフレンチカントリーの感じがとてもよく出ていました。 ただ残念なことに私はフランス語が全く分からないので細部まで読むことができなかったです。。 今日本で流行のフレンチカントリーがお好きな方には目からうろこの雑誌だと思います。インテリアの参考になると思いますよ。
2005-06-17 07:00:00
By tarmmy
[★5つ] いつも楽しみにしています☆US版が日本ではメジャーなようですが私は本家本元のイギリスカントリーが大好きです。 以前イギリス人の友人にこの雑誌をもらったのがきっかけでこちらで手に入ることを知り毎回楽しみにしています。 今回はEnglish Garden満喫でガーデニング好きの私には最高でした。季節ごとの植物の管理方法などさすがガーデニングの国ならではの特集が好きです。インテリア雑貨はコーディネイとの参考になるしかわいいですよね。またいつも巻末にあるResell houseもチェックしています*^^*素敵だなあ~と思いながら「いつか。。」と夢見ています。 1400円でこれだけ楽しめればお得な雑誌ですね。英語もほかの雑誌のように辞書を片手にがんばれば難しくないと思います。読んだことのない方には是非お勧めです! tarmmyさま、このたびのレビュー投稿誠にありがとうございます!MM土橋です。 頂いたメッセージを楽しく読ませて頂きました。実際のガーデニングやコーディネートのご参考になっているようで嬉しく思います。 この雑誌に出ている各種イベントの情報などを見ますと、気軽に参加できない(海外ですので)のが残念ですよね。 チャンスがありましたら当店でもレポートなどしてみたいという夢はございます。 これからもどうぞご愛読ください。またのお気軽なレビューを心よりお待ちしております。
2005-06-17 07:00:00
By tarmmy
[★5つ] ヒラリーとリンゼイも選ばれています☆ 来年は誰が選ばれるのか楽しみです♪
2005-06-17 07:00:00
By サム
[★5つ] アリシアがかっこいい!! ファッションのページも良いです◎
2005-06-17 07:00:00
By 瑠々
[★5つ] いつもSEVENTEENを楽しく読んでいます。今回は大好きなドリュー・バリモアがカバーモデル&インタビューですごく嬉しいです。彼女のインタビューもとても見ごたえがありました。彼女のポジティヴな考え方にすごく共感できました。またジェシカ・シンプソンと共にMTVの番組で人気となったニックのインタビューを始めて読めて彼自身が始めてわかりました(いつもジェシカの印象が強いため・笑)なのでジェシカファンの方も読むのも楽しいと思います。すこしですがジェシカについても語っているので。またアシュリーのヘア用品の広告が見開きで5ページ分ありました。アシュリーファンなのですごくうれしかったです。 基本的に今回は水着特集です。なのでいつものファッションが見たい方には多分がっかりしてしまうかも?でもこの水着特集もとても可愛い物ばかりでした。美容ページでは肌色別になったアイシャドウの色チェックやファンデーションの肌色別などかなり見ごたえあります。 リアルストーリーはまだすこし読めていないものがあるのですが気むになったのは「大学に行かずに職につく」という記事。日本でも最近あることで気になっていたのである意味これが一番役立ちました(笑) 健康特集ではアレルギー(花粉)による鼻水と風邪との違いがありとても詳しく掲載していま。またやせているスター(ヴィクトリアやミーシャ、アマンダ)の病気かやせすぎかという特集。最近拒食症なのがあるのでそんな方は見たほうがいいとおもいました。あと中国のツボもすごい良いです!1ページのみですが簡単にできました♪ もう母の日は終わりましたがとってもステキな母への手作りプレゼントの参考がありました!来年は役立てたいですね(笑)いつもの読者のメールも上にあったようパリス大好きっ子さんからのメールがありアメリカでのパリス人気がわかりました☆またSEVENTEENのサイズが変わりコンパクトになったのがとても嬉しいです。これなら通学にも持ち運べますもんね♪
2005-06-16 07:00:00
By さきこ
[★5つ] 4歳の息子がいます。船のケーキや空き箱で作るおもちゃは、幼稚園の父親参観の時のイベントに参考になりました。 ライオンの紙人形は、息子のお気に入り! 森の妖精の冠は、先日女の子の誕生会の時、手作りプレゼントとして送ったら大好評でした。 mikkyさま、このたびのレビュー投稿誠にありがとうございます!MM土橋です。 マーサKIDSのアイデアを実践頂いているという貴重なご報告をとても楽しく・嬉しく読ませて頂きました。 これからも書き込みをよろしくお願い致します!
2005-06-15 07:00:00
By mikky
[★4つ] McFLYの特大ポスターが良かったです。インタビュー記事もとてもおもしろかったし、ピンナップの写真もいけてたので、うれしかったです。ROOSTERは歌詞だけしか載っていなかったです。McFLYファンにはうれしい1冊だと思います。
2005-06-10 07:00:00
By 井戸田詩織
[★3つ] McFLYの写真がたくさん載っていました。GIRLS AROUDの記事が特に目立っていました。私の好きなROOSTERは載ってなかったので残念でした。
2005-06-10 07:00:00
By 井戸田詩織
[★5つ] この雑誌、BOPにとてもよくにていたのでびっくりしました。内容も充実していて、読むところもたくさんあるので良いと思います。
2005-06-08 07:00:00
By 井戸田詩織
[★4つ] 久しぶりにSUGERを買いました~☆ 前よりずいぶん落ち着いた感じになっていました。 何というか、芸能人のゴシップが少し少なくなった様な・・・? その分文章が増えていて、読み応えバッチリです!!!! 今回はティーンの悩みやREAL LIFEが多くて内容も面白いし 参考にもなるのでそこが見所だと思います(〃^∇^)o 彡☆ また、メイクやファッションも日本の雑誌とは違う紹介の仕方で、 色鮮やかなアイテムが多くて見ててわくわくさせられます。
2005-06-08 07:00:00
By happy
[★5つ] 内容がとても充実していてよかったです。KELLY KLARKSONのgot milk?の舞台裏やファストフードにかぶりつくセレブ達の写真など、おもしろい記事がいっぱいです。なかでもJENNIFER LOPEZのすっぴんには驚きました。まるで別人。。。ピンナップもしっかりしていましたし、クイズがたくさんついてたりしてたのしいです。
2005-06-08 07:00:00
By 井戸田詩織
[★4つ] McFLYの巨大ポスターが付いててうれしかったです。ブリトニーのインタビューや、いろいろなアーティストの異性の好みの記事があって楽しかったです。 一番うれしかったのはROOSTERの記事です。誰が一番下品かとか、今までで一番やばかったこと、今でも親に怒られるか。。。などなど、おもしろいインタビューが満載でほんとに笑えました。 ビヨンセとレイチェルのファッション&メイクチェックもあり、参考になります。 でも値段の割にページ数が少ないかなとも思いました。 読みやすい雑誌だと思います。次号が楽しみです。
2005-06-07 07:00:00
By 井戸田詩織
[★5つ] とってもよかったです!表紙の2人はきれいだし!これは買いです!
2005-06-06 07:00:00
By みぃ
‹‹  788 789 790 791 792 793 794 795 796   ››