|
[★4つ] 雑誌自体はかなり”大人の女性”対象です!
なのでファッション誌としてティーンが見たりするのには適さないと思います。
ファンデーションや香水などの化粧品の広告が多いのも
雑誌の対象年齢の高さがうかがえます・・・
しかし、紙面の写真などは洗練された感じだし、
脚のケア方法が写真で分かりやすく載っていたり、
上に書いた様に化粧品関連の広告が多くて
特に美容に気を遣う女性におすすめです!!!
また、セレブやマダム??のドレスアップした写真も沢山載っています。
しかしながら、大人の女性!!!だけでなく、
大人の女性!!!になる前の高校・大学生の方が
綺麗系のメイクやファッションの参考に活用するのもいいかもしれません♪
私はオルセン姉妹目当てで購入したんですが
こんな大人な雑誌に選ばれる二人って本当にすごい人なんだなぁって改めて感じました。
さまざまな分野の方から注目されているのがよく分かります。
オルセン姉妹、本当に綺麗です。
おすすめ度は自分には大人過ぎる雑誌ということで勝手ながら-★ |
2004-06-28 07:00:00 By サブリナ |
|
[★5つ] よかったです♪♪気に入りました!!
SarahやMandyが載っていて、言うことなしです。
|
2004-06-26 07:00:00 By あき |
|
[★5つ] ホントにたくさんのヘアスタイルが載っていて凄く参考になりました。
それに、私はAshleeとLindsayが好きなので特集されてて嬉しかったです!! |
2004-06-25 07:00:00 By mika |
|
[★2つ] 表紙はヒラリーですが、特集はなく、夏のツアー情報が半ページと、読者がヒラリー・ファッションにトライした記事が1ページでした。
前回の"04WINTER"が良かったので期待していたのですが、全体的にあまり読み応えがなく残念です。 |
2004-06-24 07:00:00 By あしゅ |
|
[★5つ] 初めて、結構前にですがIN TOUCHを
オルセン姉妹目当てで購入しました。
ブリトニーも載ってて良かったです。とても可愛かったです。
写真も綺麗だったし、値段も手ごろなのでオススメです。 |
2004-06-24 07:00:00 By Rina☆ |
|
[★5つ] 始めてこの雑誌を買ったのですが、期待通りの1冊でした!
様様なドレスが乗っていて、センスが良いです。
可愛い系、格好良い系、個性的、今風…など色々な系統のドレス
が載っているのでこの1冊があると安心です☆
やっぱり女の子は見ているだけで楽しいですネ♪(^^)
ちなみに、結構分厚いのでたっぷり楽しめますョ!! |
2004-06-24 07:00:00 By happy |
|
[★5つ] 今回はいろんなスターカップルの写真がたくさん掲載されていました。
この星座とこの星座のカップルはどうか?というように星占いまでしています。
MKAは特集の2ページ以外にもいろんなトコロで写真が使われていました。
あのスライムを浴びる写真も載っていましたよ。 |
2004-06-24 07:00:00 By 秋桜 |
|
[★4つ] 掲載されているのは「J-14」のいつもの顔ぶれです。
MKAの「Got Milk?」の広告は雑誌では初めて見たので、ちょっと嬉しかったです。
Mary-Kateのメイクを紹介と書かれているのにAshleyの写真と間違えていたりはしましたが、MKAの掲載量がとても多かったです。
MKAファンなら買って損はしないと思います。 |
2004-06-24 07:00:00 By 秋桜 |
|
[★5つ] 完売後ですが、初めての大人の女性誌としては大成功だったと思います。
今までのターゲットの年齢層とはかなり違うので、化粧品の広告も大手スーパーなどで買えるものとは違いブランド化粧メーカーのものばかり。
Mary-kate and Ashleyが目当てであれば絶対満足のいくものです。
二人が着ているアレキサンダー・マックィーンのドレスがファッションのコレクションページで同じものをモデルさんが着ているのが見れますが、お腹から下腹部のトコがシースルーで、モデルさんはベージュの水着みたいなのを着用してたので、二人はどうやって着こなしたのかが気になりました(笑)
今年のコレクションはダンスがテーマのドレスが多いみたいで、二人が着ていたのはフラメンコがテーマだったかな。背中もかなり大胆に空いているので普通の人はちょっと難しそう。 |
2004-06-24 07:00:00 By マユウ |
|
[★5つ] 私もこちらを購入して良かったと思うものの一人。今回もMary-kate and Ashley目当てで買いましたが映画好きとしては、他の記事も充実していて大変楽しめましたv日本版も有るけど、最新の洋画の情報はやっぱりUS版に限る!
他では小さいけど、Anne Hathawayの最新映画の写真が載ってて嬉しかった。Mary-kate and Ashleyではオフショットって感じで赤ちゃんを抱いているものや、NYMの記事など良かった。
今回の号が初購入でしたが、毎月買いたいなと思うほど内容的にかなり良かったです。 |
2004-06-24 07:00:00 By マユウ |
|
[★4つ] 確か結構前の雑誌だったので、今回入手出来て良かったですvLindsay目当てで買ったのですが、思わずMary-kate and Ashleyまで載ってて得した気分。Lindsayの写真は主演映画『Confessions Of The Teenage Drama Queen』のポスターを彷彿させる分割で色んな表情のLindsayが見れて良かった。
Mary-kate and Ashleyは、1ページの大きな写真では最近では珍しくカチッとしたパンツスタイルでカッコイイ女性という感じが良いv結構真似し易いのでお勧め!
確か中学生向け?のような雑誌と記憶していたせいか、英文などは全体的に読みやすいと思います。絵などもたくさん有り、ファッションは夏本番な西海岸とかハワイをイメージしたもの。
男の子向けの兄弟誌?でBoy's Life Magazineも有りますよ! |
2004-06-24 07:00:00 By マユウ |
|
[★4つ] スターの親友を紹介されているのでよかったです。誰と親しいのか知らなかったので、楽しめる内容でした。
Stella Mccartneyの服 Lucy LiuとKim Cattrall服が特に似合ってていいです。 |
2004-06-24 07:00:00 By kim |
|
[★4つ] オルセン姉妹は今や数多くの雑誌の表紙になっていますよね。
とにかく今号はお金持ちなのよ!!!!彼女達!!!!!っていう感じで
”$”や”みmillion”などの文字がかなり出てます。
二人はお金の話が好きではない様ですので注意。
二人の写真が5枚程載っています♪
パリへ行った時の写真が大1枚 中1枚、
MKと彼氏が一枚、ラストサムライプレミア時のものが一枚、
そして、秋からの二人の新居となるマンションの写真など。
その他、Ashley、MKならそれぞれこんな風に部屋を飾るんじゃないかな?という予想も立てられています。
オルセン姉妹以外でも魅力はあります。
やっぱりゴシップ誌、写真は豊富ですねぇ。
なので海外セレブに興味のある方はきっと楽しめるはずです。
掲載スターとして目立つのはやっぱりブリちゃんことブリトニーやヒルトン姉妹の姉・パリス!
もちろん他にもドリュー・キャメロン・ミーシャ・アギレラ・などなど。
面白かったり、興味深いコーナーなどをピックアップしてみると
●クリスティーナ=アギレラのファッションやヘアメイクなどについて
これはBad!これはGood!と評価しているページ。
●ゴシップ誌の定番!?
スターのあららな食事中のショットや買い物風景。
●ジャスティン・ティンバーレイクの歩いている写真にふきだしを・・・
「キャメロンどこにいるんだ?」って・・・。ちょっと面白いです。
他にファッション?ページらしきものも少しあったりしますv
何人かのセレブのファッションに共通するアイテムに注目して、
また別のファッションアイテムを紹介しています。
ゴシップ誌は好きだけどまだ買ったことが無いという方は
少し余裕があれば、ぜひ一度買ってみて自分に合うものを選んでみてください♪
おすすめ度について・・・写真は綺麗で豊富なので◎
当然かもしれませんが、オルセンの”声”はあまり無いことや自分が知らないセレブもいたというコトで-★ |
2004-06-23 07:00:00 By サブリナ |
|
[★5つ] Teen Peopleの特徴はなんといっても広告。
一部のページ以外はほぼ全て片側広告(見開き広告も多数)になっていて、広告の量が半端ではありません。
でも日本雑誌だと嫌な広告でも、センスのあるおしゃれな外国の広告は見ていて楽しい。向こうの文化も垣間見えます。
広告に埋もれて内容を見失わないように。
MKAファンには小さな、撮影のBEHIND THE SCENESもあります。
情報はたくさんありますが、読んで欲しいのは特集のI was terrorized by bullies。学校で陰惨なイジメにあったAlisonの実話です。胸にせまります。 |
2004-06-22 07:00:00 By マサコ |
|
[★5つ] season1から10までのエピソードやヘアスタイルやファッションといったことものっているし、出演者の昔の写真などもたくさんあって、内容はとても盛りだくさんでした。 |
2004-06-22 07:00:00 By 小林 友紀 |
|
[★5つ] 売切れてしまいましたが投稿させていただきます☆
MKAはとにかくいままでのイメージをくつがえすような大人っぽさです!
17歳になる直前に大人のMKAを見せられた感じです!
これからもどんどん成長していくんではないかと期待させられました!
とても大人っぽい雑誌だと思います。
今までTeen雑誌ばかり買っていたので、私みたいな人にとってはいい意味での刺激を受けるんではないかと思いました!
ページ数も多いし、とても満足です♪ |
2004-06-22 07:00:00 By きさ |
|
[★5つ] 人気のある雑誌なので予約して購入しました。
海外のteen celeb関係の雑誌では一番のお薦めです!!
ポスター・ピンナップのどちらもいいフォトを使っていると思います。 |
2004-06-21 07:00:00 By maaya |
|
[★5つ] 毎号すぐに売切れてしまうので、予約して購入しました。
通常の号とは違って表紙がツルツルです♪
最近よく見るkate hudsonの体重についても載っています。
「50most beautiful people」
いつもはちょっと怖いと感じるNicole Kidmanですが、この号の彼女はとてもきれいです。
Mischa Bartonも清楚な雰囲気できれいです。
前半は日本でもかなり知名度が高い人が多いので非常にお勧めです。 |
2004-06-21 07:00:00 By maaya |
|
[★4つ] MKA4ページで写真はPeopleに以前載ったときの拡大版、小さいころから現在までの写真をならべたもの、メイクをチェックするものでした。
ほかには、ヒラリー・ダフやレイチェル・リークックなどセレブが使ってる化粧品、Americanなメイク法、Teenの女の子がおしゃれに変身するコーナー、ブリタニー・スノウのクローゼットにお邪魔するコーナーなどいつもより薄いですが、teen受けの記事が盛りだくさんです♪ |
2004-06-21 07:00:00 By アリー |
|
[★2つ] 名前だけは知っていた雑誌ですが、薄くて傷みやすいことに驚きました。(mmさんが補強して送ってくださったくらいですから・・・)
薄いのにこのお値段!
かなり低年齢向きの雑誌だと思いました。
おそらくもう購入しないだろう雑誌です。 |
2004-06-21 07:00:00 By maaya |