HPの動作不良に関しまして心よりお詫び申し上げます |
いつもご来店ありがとうございます。マガジンマート土橋です。
16日(水)19:00より17日(木)25:00頃までの間、HPの動作が著しく遅く、お買い物プロセスが全く思うように進まないという状況がございました。
新HPになりまして動きが改善したはずだったのですが、想定が甘くご期待を裏切るかたちとなりまして心よりお詫び申し上げます。
至急技術的に必要な措置を講じるように致します。
快適にショッピングをいただける状況を必ず回復致しますので、なにとぞ若干のお時間をくださいますよう、謹んでお願い申し上げる次第です。
なお、お買い物を完了できずにお困りでメール連絡を頂きましたお客様へは、17日中に出来る限り迅速に回答するように努めます。
重ねてよろしくお願い申し上げます。 |
土橋 信也 (2008/07/17)
|