MMブログ

各カテゴリーを担当するスタッフが、耳寄りな情報をお届けします。
当店からの送信メール及びメルマガ受信の障害につきまして
[8/1追伸]
ここのところ、「当店からの自動メール(未入金のお知らせ、発送のお知らせなど)が重複した内容で複数着信した」というご指摘を一部のお客さまからいただきました。
この障害への技術的な対処も施しましたことをお伝え申し上げます。ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。


[8/1更新]
皆さま、大変お待たせ致しました。

一部のお客様より「突然メルマガが着信しなくなった」とご指摘いただいておりましたメルマガ不着障害につきまして、
本日早朝、メルマガ配信に関わる技術的な対応を施すことができました。
これによりまして、本日以降の配信のメルマガにつきましては、無事復旧することが見込まれております。

また、先の文章でお伝え致しました「お客さまの受信環境での noreply@mag-mart.com へのご対応」は、引き続き推奨させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

もしそれでも依然として未着の現象が解消されないお客さまがいらっしゃいましたら、お手数ながらこちらからご連絡くださいますようお願い致します。

当店のメルマガをご愛読くださっていたにもかかわらずこの期間大きなご迷惑をお掛けしてしまいましたお客さますべての皆さまへ、改めまして深くお詫び申し上げます。


8月になりましたので、まもなく「夏のお宝品祭り」もスタートする見込みです。

なにとぞ当店のメルマガを今後ともご愛読くださいますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


> [7/14更新]
> 技術的な対策を一つ施しましたことをお伝え致します。これによりまして、当店からの送信メール(メルマガ除く)に関する不具合の大幅な改善が期待されます。
>
> 一方、お客さまの受信環境での noreply@mag-mart.com へのご対応は引き続きお願い申し上げます。
> また、未着の現象がそれでも解消されないお客さまは、お手数ながら引き続きこちらからご連絡ください。
>
> メルマガにつきましては、依然としまして未解決であり、鋭意努力中でございます。
> ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

>> [お詫びとお願い]
>>
>> 一部のお客様から、当店からの送信メールやメルマガが受信できないというご報告をいただいております。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
>>
>> 原因究明のため鋭意努力中でございますが、そのような状況が発生しているお客さまにお願いでございます。
>>
>>  ■ 当店からのメールは、送信者アドレス noreply@mag-mart.com より配信しております。
>> このメールアドレスをお客さまのメール環境でアドレス帳に入れるなどの対応を試みていただければ幸いに存じます。(迷惑メールに仕分けされてしまうことを防ぐ効果が見込まれます。)
>>
>> 【.jpと.comの違いにご留意ください
>>  noreply@mag-mart.jpではなく、noreply@mag-mart.comです。
>>
>>  ■ 状況が改善されないお客さまは、こちらから件名を「メール不着」もしくは「メルマガ不着」でお知らせいただきたく、よろしくお願いします。
>>
>> ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
>>
>> なにとぞよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也  (2014/07/10)