請求書および領収書のデジタル化につきまして |
お客様各位
新年明けから新しい倉庫での運営をはじめることを機会に、書類の一部のデジタル化を導入させていただきたく、謹んでご案内を申し上げます。
これまで請求書をデジタル化できておらずご不便をお感じのお客様もいらっしゃったかと存じます。
新年からは、これまでの領収書に加えまして、請求書もマイアカウントにて常時閲覧ならびにダウンロードできるように致します。
これに伴いまして、発送荷物に同封の書類は以下の通り変更とさせていただきます。
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【1】注文時支払い 「クレジットカード、ネットバンク、ペーパーレスコンビニ決済(セブンイレブン除く)、銀行ATM」のご注文の場合:
<現状の同封書類>
1.納品書
2.領収書
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<変更後の同封書類>
1.納品書
2.領収書 (デジタル化/マイアカウントでご覧ください)
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【2】後払い 「紙の払込票でのコンビニ払い(セブンイレブン含む)」のご注文の場合:
<現状の同封書類>
1.納品書
2.コンビニ払込票
3.請求書
↓
<変更後の同封書類>
1.納品書
2.コンビニ払込票
3.請求書 (デジタル化/マイアカウントでご覧ください)
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※ お支払い方法につきまして詳しいガイドはこちら
可能な部分では”ペーパーレス”を行い自然への負荷軽減に努めつつ、
引き続き「紙」を愛し、「紙」媒体を販売してまいりたく存じます。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
皆さまのご理解とご協力を賜ることができましたら、大変幸いです。
引き続き2022年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
土橋 信也 (2021/12/31)
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