ご決済リンクのNOT FOUNDエラーは解消しました |
お客様各位
エラーはただいま(2/15(火)AM11:00に)解消致しました。
ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
なお、今後におきましても、万一エラーが再発するような場合がございましたら、随時マイアカウントからお支払いのお手続きをお願いできれば幸いです。
<ご決済の方法のご案内>↓
マイアカウントにログインいただき、ページ中段に表示の「未払い注文」から「支払ページに行く」をお開きいただき、ページ案内に従ってご決済をお願い申し上げます。
なお、決済サービス提供会社とのシステム連携の事情によりご注文から48時間以内という有効期限がございますので、ご留意いただければ幸いに存じます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
[2022年2月15日]
いつも注文時支払い(マルチペイメント)をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ただいま、ご注文確認メール上の決済リンクをお開きいただくとNOT FOUNDになってしまう障害が発生しております。
鋭意改修に努めますので、さしあたりましてはマイアカウントからお支払いのお手続きをお願い致します。
ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
** ご参考 **
当店のお支払い方法には、以下の通り、二種類がございます。
【1】注文時支払い 「クレジットカード、ネットバンク、ペーパーレスコンビニ決済(セブンイレブン除く)、銀行ATM」
【2】後払い 「紙の払込票でのコンビニ払い(セブンイレブン含む)」
初めてのお買い物の場合には、自動的に【1】の適用となります。
詳しくは、ガイド > お支払いをご参照ください。 |
土橋 信也 (2022/02/13)
|