納品通知をメール送信に一本化させていただきたく存じます(2024年内に) |
〔延期のお知らせ〕
2024年内の実現を諸事情により見送りました。
新たな日程が決まり次第告示いたしますので、しばらくお待ちください。
申し訳ございません。[2024年12月30日]
皆さま、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
現在、以下の二つの方法で発送商品の内容をお伝えしております。
1.メールによる通知(発送当日の夕方)
2.お荷物に同封する納品書
これを2024年内に、メールによる通知のみとさせていただきたく、謹んでお願いを申し上げます。
ご注文内容や発送状況はいつでもマイアカウントにてご確認いただくことができますので、そちらも随時ご活用ください。
また、発送に関するいかなるご質問も大歓迎でございますので、ご不明なことがあればいつでもこちらの窓口からお気軽にお尋ねください。
(メールでご質問いただいても結構です。送信先:thanks@mag-mart.jp)
SDGsにマッチングする運営改善を、微力ながら当店も継続的に考えてまいります。
ご理解いただければ大変幸いです。
年末にお伝えしました通り、本年は新たな取り組みにチャレンジしてまいります。
ご期待いただくとともに変らず皆さまにご来店賜りたく、引き続きなにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
土橋 信也 (2024/02/24)
|