〔お詫び〕7/28(金)発送に関するヤマト運輸のお荷物番号の誤報につきまして |
お客様各位
いつもご用命を誠にありがとうございます。
一昨日、システムの予期せぬ不具合の影響により、ヤマト運輸からのデータ取り込みでズレが生じてしまっていることを発送後に認識いたしました。
一部のお客様に送信された発送の通知メールおよびマイアカウントの注文履歴におきまして、表示のお荷物「お問い合わせ番号」が誤っております。
大変申し訳ございません。
正しい番号が必要なお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、こちらの窓口からお知らせください。
作業ミスの認識が遅く、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 |
土橋 信也 (2025/07/30)
|