掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ハーダンガーの雑誌(burda)
こんにちは。BHGのクリスマス号、ありがとうございました!感謝感激です。またまたお願いなのですが、ハーダンガー刺繍も最近楽しむようになりました。それで、ハーダンガーの雑誌を入荷していただけないものかと・・・。burdaではハーダンガーの雑誌を出版していると思うのですが。(burda SPECIAL HARDANGE and Pulled Thread Embroidery)マガジンマートさんでは入荷予定ってないのでしょうか?是非、考慮していただきたいと思います。なんだかわがままな書き込みばかりで申し訳ありません。m(__)mいつもすぐ対応していただき、本当に感謝しております。今回も図々しくよろしくお願いいたします。
ricura (2002-10-25 02:43:20)
タグ: 各種クラフト

この投稿への返信一覧

ricuraさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。
また、ご希望雑誌の取り寄せを結局実現することができず、申し訳ございませんした。

その後皆様からのご要望の声を参考にして定番化も検討してみようとの意図で長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら結果としましてはいまひとつでございました。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きburdaハーダンガー雑誌の投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。その際には、この雑誌の魅力につきまして、出来る限り補足頂ければ集票の助けになると思いますので、合わせましてよろしくお願い致します。

また、当店では号単位でのリクエストも受付けております。
この号はほしい!というのがありましたら、それはまた別でどうぞ書き込みください。(但し、現地で販売中の最新号に限ります)

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-26 02:40:51)
本件難しそうです。。。当面ご了承ください。しかし引き続き調査してみます。
土橋 信也 (2002-10-29 22:34:17)
ricura様、いつもご利用頂きありがとうございます。ご希望誌については、取引問屋から引けるかどうか確認中です。連絡後に追って回答させていただきます。
南 和男 (2002-10-26 00:09:07)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください