各種クラフト

DAPHNE'S DIARY ダフネズダイアリー

ここでは、特定の手芸ジャンルに分類しきれない
クラフト・ハンドメイドの商品を集めました。

小分類INDEX
ペーパークラフトマクラメぬいぐるみ・マスコット羊毛フェルトビーズ刺繍

フランス語は初心者という方へ
ソーイング(洋裁)用語集 刺繍用語集 手芸全般で使う語も多数~編み物基礎用語集~

お客様レビュー

全ての作品にポイントの所の写真説明が付いていたので、文章が読めなくても大丈夫そうです。



何故かカタツムリの殻は本物を使っていました。

100号おめでとうございます!

どのページを見ても、いろんなアイデアや、可愛いものが満載。この雑誌のいいところをすべて網羅した号だと思います。眺めているだけでワクワク楽しくなる号、英語読みながらなのでゆっくりゆっくり楽しめます。素敵な号をありがとうございます。

羊毛の動物のページがお気に入りです。



ポストカードのイラストがとっても素敵~

緑のさわやかな雰囲気の号ですね。



ワンちゃんのページがお気に入りです。

小型犬用のバッグがうちの猫様のベッドに良さそう。

100号記念ということで、期待して購入。

期待通りの内容の濃さでした。

ミニチュア家具の記事では、その精密さに感動。

また、これから毎号つくらしい、誕生日カレンダーも素敵でしたし、いつもよりたくさんのカード類もうれしい。

初めて買う人にはぴったりだと思います。

初めて買いました。

中学生の頃のファンタジックで冒険を夢見ていたことを思い出しました。

いつまでも、忘れないでいたいですね。

こういうイラストが描けたら素敵だなあ~♪イラストレーターの名前が載っていないのでどんな人たちが描いてるのかなあと想像してます。

こんなに凝りに凝った雑誌はそうないので、長く続いてほしいです。記念すべき100号、見どころ満載ですね。全部見てしまうともったいないので少しずつ眺めて楽しんでます。

100号ですか。おめでとうございます。

90冊ぐらいは持っているかと思います。かさばります。

100号記念は、キレイなキレイな1冊で、充実しています。試しに買ってみるのに最適ですから、気になっている人はチャンスですよ。

私としては、各国の流行りの名前TOP10という地味な企画がとってもよかった。

イラストもいろいろなタイプがあって、楽しめます。ページをめくってはリフレッシュしています♪

久しぶりに買ったのですが、ページをめくるたびにわくわくする感じ、変わらないですね。大好きな雑誌です。

楽しくお家時間を満喫しています。どのページもとっても可愛いいです。

春らしく優しい色合いの写真がいっぱいです。

大好きなピンクが多くて幸せ。



ベビーグッズも可愛かったです。

端切れの動物のクオリティーが素晴らしい。

真似したいけど無理かなぁ・・・



毎号、楽しいページがいっぱいです。

ニースのお菓子屋さん行きたいです

鳥の作品がいろいろあって良かった。

人形と刺しゅうを作ってみたい。

型紙は拡大コピーしなきゃいけないけど(毎号のことなのだが)



ウェディングの写真が素敵。

こんな雰囲気が大好き。



キツネさんのミニポスターが気に入ってます。

ウサギのカードが可愛い。



塗り絵をしたり、間違い探しをしたりで今号も楽しめました。

欲しいと思っていた図案でしたのでセールで見つけて嬉しかったです。

クラフトのページが特に好きです。

優しい色合いのイラストに癒されます。



料理は写真を見てるだけでも楽しい。

素晴らしい写真や美味しそうな料理、塗り絵にシールと

たくさん楽しんで癒されました~

春爛漫イースター特集

黄色がダフネによく似合う

イースターケーキつくってみたいな

紙好きにはたまらない雑誌。

雑誌Flowに飽きてきたところ

いい雑誌に巡り会えました。

育児の合間にちょっとずつ読み癒されてます。

巻頭の夢のようなカフェに行ってみたいです。

爽やかな印象です。



夏のファッションやインテリアが素敵。

お花や緑がいっぱいの1冊です。



お花の写真が素敵。

今年も毎日このダイアリーに触れることができるのは嬉しいです。使わなくても眺めるだけで楽しくなります。カードやシールや栞、付いてるものも素敵なものばかり。

これだけのボリュームだと仕方ないかもしれませんが、やはりお高いですよね。そこは★1つ減らします



楽しかったことや嬉しかったこと、ワクワクしたこと、だけを書く日記にしているので、沢山書き込める1年に出来ればいいなぁ、と思ってます。

素敵なカードがいっぱいで嬉しい。

鳥のカードがふんわりしたイラストで好き。

封筒も付いてました。



内容がクリスマスだと何だかうきうきして楽しい気持ちになりますね~

素敵な一冊です!

クラフト、レシピ、インテリア等など一冊まるごとクリスマス。

他の号もそうなのですが眺めているだけで楽しい本誌、やはりクリスマスは特別な感じが。

今号で気になったのは南アフリカのクリスマス、季節は夏ですものね。新鮮でした。

シールやカード等は来年使うのが楽しみです(今年は間に合わなかった)

鳥のカードが鮮やかで素敵です。



大好きなテディベアや優しいタッチのイラスト、美味しそうな料理の写真に癒されました。