各種クラフト

特定のジャンルに分類しきれない、さまざまなクラフト関連商品を取り揃えております。

手作りインテリア、日曜大工、ペーパークラフトマクラメビーズ小物ぬいぐるみ・マスコット羊毛フェルトなど
フランス語は初心者という方へ

ソーイング(洋裁)用語集  刺繍用語集  

手芸全般で使う語もあり~編み物基礎用語集~

  • NEW
  • 雑 誌
  • 書 籍
  • 雑 貨(図 案)

お客様レビュー

ステッチ自体は簡単なものばかりですが、エレーヌさんらしいラフだけどもキラっと光るセンスの良い図案が多く、身近なものにちょこっと刺しゅうしたくなります。

色々とアレンジして使いたいと思います。

表紙の靴下、作ってみたい。

付録は恒例のカレンダー。

こぎん刺しが好きなので気になって購入してみました。

こぎんとは全然違いますが、刺し方のアイデアに溢れており、イタリアンな色使いも新鮮な一冊でした。

デザインが少し古臭く感じたので★3つとさせていただきました。

アナ雪、シンデレラ、わんわん物語、白雪姫、バンビ、ラプンツェル・・・とディズニーモチーフが満載のカラフルな図案集でした。

角ばった図案ばかりですが、スムーズなラインにもアレンジできそうです。

掘り出し物セールで一番満足できた冊子でした。

ジャンクジャーナル、バレットジャーナルのコラージュに

最適なページが満載♪

雑誌の紙質もざらっとしていていい感じ。

付録も可愛いけど、見てるだけでも癒される雑誌の雰囲気も好き。

これは入手しないと味わえないお楽しみ♡





ダイアリーは可愛いけどカスタマイズしにくい完成度。

今回は見送りまーす。

今月の付録、よく洋雑誌で見て作ってみたいなーと思っていたウォールハンギング。かわいい色でうれしい。うまくできるかな。

アップルパイ作ろっと。

ダイアリー予約うれしいです。

本誌の広告で見てあこがれてたやつ。

付録はかぎ針やとじ針、綿に至るまで入っているキット。

でも編み図がないと作れない私。

今一番楽しみにしているオールカラーの美しい雑誌。温かみのある水彩画の雰囲気で統一されています。とりすましてないけどやぼったくはない。

一番好きなのは旅の特集ですが、バカンスシーズンのためか、今回3か所も紹介されています。どこも夢みたいな風景で、見ているだけでうっとり。

とじ込みは、いつもとだいたい同じで、メモ帳、ラベルステッカー、ペーパークラフトなど。

お料理やお菓子なども簡単で美味しいレシピが多く、いつも何かしら試しています。

英語版入れてくださってありがとうございます。

たいして英語できなくても一生懸命読めば辞書なしでもだいたい内容はわかるので、おすすめです。

ぜひ一度試してみてください。

今回は作れそうなものがなくて残念。