掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
これから編み物の雑誌を扱う予定はありますか?
いつもお世話になってます。これから編み物シーズンなんですが、こちらでは編み物の雑誌は扱う予定はありますでしょうか。現在、マリ.クレール「イデー」がありますが。今後クロスステッチ誌のように各国そろうことなんてありますか?
momo (2002-10-29 05:32:31)
タグ: 編み物

この投稿への返信一覧

momoさま、かなり昔になりますが、その節はリクエストを頂きまして誠にありがとうございました。

昨今大変多くの皆様から編み物雑誌へのご要望を頂戴しまして、このたびRebecca誌を取り寄せました。
どうぞRebeccaの売場へお越しください。

これからこのKnittingジャンルを育てていきたいと思います。
何かリクエストがございましたらまたお気軽に書き込みください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2005-11-23 02:45:40)
先日はリクエストを頂きまして誠にありがとうございました。時間を置いて投票を見守ってまいりましたが、残念ながら票が集まりませんでしたので、こちらの受付を閉じさせて頂きます。具体的なタイトル名などがございました、また新たにお書き込みください。あらためまして投票にかけたいと思います。なお、本日RAKAMの特別号で恒例の編み物特集が入荷してまいりました。来週初め頃には発売しますので、どうぞご覧頂ければと思います。今後ともよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-10-16 21:19:23)
お問い合わせありがとうございます。具体的な予定は今のところございませんが、その可能性はもちろんございます。手芸関連の雑誌はこれから広げて行きたいジャンルの一つです。つきましては、何かご所望のタイトルがありましたら、是非この掲示板に新たに書き込みください。その際、題名にズバリそのタイトル名をお書きください。その方が皆様からの投票が入りやすくなりますので。投票(=声)がたくさん集まったものから随時仕入を検討しますので。現在の品揃えでは確かに編み物系専門誌はございません。Rakamの一部ページ、およびクロスステッチ誌のSusannaの表紙&後ろに必ず編み物ページが入っている程度でしょうか。Crochet系を以前取り扱ったことがあり、バックナンバーでしたらございます。こちらでしたら提供可能ですので、もしご希望でしたらお知らせください。もし、ご希望のタイトルがありましたら、是非新たに書き込みをしてみてください。
土橋 信也 (2002-10-30 05:33:13)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください