掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
QUILTER’S NEWSLETTER MAGAZINE
ずっと待ってましたが、やっぱりならびませんね、この雑誌・・。<br>AMERICAN PATCHWORK&QUILTINGよりも薄いけど、<br>値段もたぶん同じぐらいだし、内容本格的だし、<br>オールカラーだし、<br>QUILTの洋書を購入するより、<br>ずっと目の保養になるし・・・、<br>作品を鑑賞するっていう指向が高いように感じるんです、<br>ずっと参考になりそうなのに・・。<br>ハンドキルティングでこのくらいの作品を作っちゃう日本人なんだから、<br>絶対にオススメなのになー・・。<br>日本のキルターって、<br>パターンとか作り方とかの本が好きな人が多いのかなー。<br>作り方ばっかりの本や雑誌より、<br>読み物、というか、<br>小ネタというか、が充実してて<br>QUILTの知識が広がりそうなのに・・。<br>私も、貴社から購入した2000年と2001年のもの<br>計2冊しかみてませんから、参考にならないかもしれません。<br>そのうち、2000年7・8月号は東京在住の<br>日本の方(有名な先生でしたら無知をお許しください)の作品が<br>表紙になっていました。<br>やっぱりならびませんか?
mizu (2002-10-31 07:19:07)
タグ: キルト&パッチワーク

この投稿への返信一覧

mizuさま、昨年10月末のリクエストから7ヶ月。。。ようやく、本日入荷がはじまりました!これから定期入荷がスタートしましたので、どうぞお引き立てのほどお願いします!投票総数17名の皆様にも、改めまして御礼申し上げます☆これからさらにQUILTジャンルのタイトルが増えていきますよう、皆様の書き込みや投票など、これからもよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-05-29 02:08:50)
mizuさま、先日は掲示板でのご要望連絡ありがとうございました。ご希望のQuilter’s Newsletter Magとは異なりますが、フランスのよさそうなキルト誌を見つけましてHPへアップしました。よろしければご覧ください。引き続きQuilter’s Newsletter Magazineの方も、投票の推移を見ながら時期が来ましたら検討したいと思います。
土橋 信也 (2003-02-03 15:07:48)
おはようございます。ご投稿誠にありがとうございます!キルト系でのご意見はあまりなかったので嬉しいです。キルト雑誌といえば、やっぱりQuilter’s Newsletter Magazineなんですね。ご希望の方は、是非投票の方お願い致します☆当社としましてはキルト系雑誌が少ないので、こちらについては前向きに検討したいところです。
土橋 信也 (2002-10-31 19:47:15)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください