掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Australian Patchwork & Quilt希望!
先月ヒューストンでみてとても気に入りました。オーストラリアンパッチワーク&キルト、オーストラリアンカントリー&スレッドが好きです。<br>とてもきれいな作品がたくさんでています。パッチワーク&キルトの方を<br>すでに上記URLから1年間の購読を申し込みましたがマガジンマートで扱ってもらえるなら嬉しいです。
安田 道子 (2002-12-05 05:50:18)
タグ: キルト&パッチワーク

この投稿への返信一覧

安田さま、改めまして当時のリクエストに心より御礼申し上げます。

オーストラリア雑誌の取り扱いが再開できていないなかで長らく投票にかけさせて頂きましたのは、お声が集まれば再開時には定番としての扱いを検討しようとの意図があってのことでした。
残念ながら今ひとつ皆様からのご希望が少なかったという結果となりました。
申し訳ございませんがこちらの投票はこれにてCLOSEとさせて頂きたく、お願い申し上げます。

今後何か魅力的な雑誌に出会うことができましたらその都度QUILTジャンルメルマガでお知らせしたいと考えております。
またのリクエストを心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2005-08-26 02:10:32)
安田さま、オーストラリア誌の方はまだ時間がかかりそうです。申し訳ございません。一方で、今回ヨーロッパに来ておりまして、ひとつフランスのキルト誌を見つけHPの方へアップしました。よろしければまたご覧ください。
土橋 信也 (2003-02-03 15:05:00)
安田様このたびのご連絡誠にありがとうございます。この出版社からは今年の初めにBear CreationとCountry Decoratorを入れたのですが、その後オーストラリアの輸入が停止しておりまして今日に至っております。出来る限り早くオーストラリア誌の入荷を再開させるように考えており、そこでクラフト系の扱いを検討しております。安田様の題名をAustralian Patchwork & Quilt希望!と書き換えさせて頂き、このタイトルをご希望の皆様はこちらで投票していただこうと思います。そして、オーストラリアンカントリー&スレッドは、もうひとつの書き込みへ投票してもらうようにしました。よろしかったでしょうか?ではでは、Australian Patchwork & Quiltをご希望の方、こちらへ投票ください!
土橋 信也 (2002-12-05 19:43:09)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください