掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
手芸総合誌Anna
私はBurdaから出版されているAnnaという手芸誌を、都心で洋雑誌を販売している手芸店に行った時によく購入しています。刺繍や編み物をはじめ、季節もののいろんな手芸が載っているのが楽しくて大好きなのです。(英語版とドイツ語版があるようなので、アメリカやヨーロッパで販売されているのだと思います。)こちらで扱っていただけるととても嬉しいのですが、いかがでしょうか。
コム (2002-12-17 18:40:51)
タグ: 各種クラフト

この投稿への返信一覧

コムさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きAnnaの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。また、その際には、この雑誌の魅力につきまして、出来る限り補足頂ければ集票の助けになると思いますので、よろしくお願い致します。

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
またお気軽に掲示板リクエストを書き込み頂ければ大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-26 02:16:53)
丹木さま、このたびのお問い合わせありがとうございます。ビーズ関連の雑誌は今のところ取り扱いにございません。申し訳ございません。今後ニーズが高まりましたら検討したいと思っております。よろしくお願い申し上げます。なお、ビーズ関連のその他の書き込みがありますので、以下ご参照ください。/bbs.php?seq=20021024183250
土橋 信也 (2003-07-07 17:28:36)
アメリカのビーズ総合雑誌らしいのですが取り扱っていませんか?お返事待ちます。
丹木 円 (2003-07-05 13:27:44)
コムさま、リクエスト頂き誠にありがとうございます!手芸店さんとは京橋あたりのでしょうか?笑ご希望のAnna、ヨーロッパでも定番の一つですね。多くの皆様の声が集まるように期待しております。それでは皆様、ご投票をお願いします!☆
土橋 信也 (2002-12-17 23:02:04)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください