掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
English Garden
今定期購読している洋雑誌はEnglish Gardenです。
先月号にはCD-ROMが付録でついていて、チェルシーフラワーショーの舞台裏がフラッシュの映像で見れました。今からの季節は春に開花する「秋植え」球根の定植の時期で、それに合わせるように球根の通信販売の記事などが掲載されます。この付録のCD-ROMも球根を取り扱う会社がお金を出しているみたいで、球根がそのままネットにアクセスして購入できるようになっていました。でも、チェルシーフラワーショーなどの舞台裏や、ロックガーデンのデザインなど様々ガーデニングのアイデアが短い記事とフラッシュのムービーで見れたので、雑誌としてもとても楽しめる作りになっていました。この雑誌はまだそちらで扱われていないようですが、イギリス各地の有名な庭園が特集されていたり、ガーデナーにはうれしい内容の雑誌です。扱われてみてはいかかでしょうか?たぶん喜ばれると思います。
匿名 (2005-10-29 00:20:05)
タグ:

この投稿への返信一覧

改めまして当時のリクエストにつきましての御礼申し上げます。また、ご投票くださった皆様、誠にありがとうございます!

投票結果に関するご報告が大変遅くなり申し訳ございません。
ENGLISH GARDENにつきまして入荷させていただくことは現在のところ難しい状況ではございますが、今後もGARDEN/FLOWERジャンルの優れた商品を選出し、ご紹介させていただきたいと考えております。

当店が扱っているGARDEN/FLOWERジャンルの雑誌はこちらでチェックをすることが出来ます。

これからも何かご希望の商品がございましたらご遠慮なくリクエストをいただければ幸いでございます。

このたびはご報告が遅くなり、そのうえご期待に副えず大変申し訳ございませんでした・・・今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
吉田 亜紀子 (2007-01-23 05:41:20)
このたびのとても具体的なオススメ雑誌の紹介誠にありがとうございます!

まだまだガーデンジャンルの雑誌数が乏しい当店でございますが、皆様の声を参考に良いものを発掘していきたいと思います。
それではご希望の方はどうぞ投票をお願い致します。
土橋 信也 (2005-10-29 00:23:37)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください