掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
PHILDAR再々入荷希望!
PHILDAR再入荷のメールをいただき、購入しようとページを開くと、私が欲しかった号は既に売り切れでした。古い号は入荷数が少なかったのでしょうか?

PHILDARの再々入荷を希望しますが、可能でしょうか?
欲しい号は
#425
#436
です。
つな (2006-02-21 21:08:17)
タグ: 編み物

この投稿への返信一覧

sumiさま、このたびのお問い合わせ誠にありがとうございます!

2006Spring号としましては、以下を次回の入荷予定としておりまして、448以降の新刊は後日への検討課題としております。

PHILDAR #443 06SPRING
PHILDAR #444 06SPRING
PHILDAR #445 06SPRING
PHILDAR #446 06SPRING
PHILDAR #447 06SPRING

また何か特定号へのご希望がございましたらご参考までにどうぞお聞かせくださいますよう、お願い申し上げます。

土橋 信也 (2006-03-20 00:34:17)
次回入荷時には最新刊#448の入荷はありますか?
sumi (2006-03-17 22:21:41)
hiさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

明日NTERWEAVE KNITS 06 SPRINGの発売と、INTERWEAVE KNITS CROCHET 2005 再入荷発売を予定しております。
これらがご希望のお品でございましょうか?

また何かご希望がございましたら遠慮なくお知らせください。
その場合、こちらはPhildarに関するスレッドですので、新たに掲示板書き込み頂いて結構でございます。

今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2006-03-01 06:29:04)
phildar再入荷もそうですが、「knits」の新しいマガジンも発売になったようなので、入荷を是非お願いします。
hi (2006-02-28 23:20:04)
なお吉さま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

完売につきましてすみませんでした。
ご希望の3品共に既に手配しております。
今回も商品が確かに到着してから検品を行いましての通常販売とさせて頂きたく存じます。
ご了解頂けますと幸いです。

申し訳ございません。
もう少しお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また何かございましたら遠慮なくお知らせください。
土橋 信也 (2006-02-22 12:50:12)
私も毎日チェックしてたのですが昨日できませんでした。
ショックです。
#432、#443、#444
をお願い致します。
次回は入ったら絶対買いたいのですが先行予約とかはできないのでしょうか??
なお吉 (2006-02-22 03:59:49)
つなさま、はりさま、かんさま、リクエスト書き込み誠にありがとうございます!

出来る限り多めにと見込んで仕入したのですがその予測が当たらずに
多くの品々で早々に完売が出てしまい申し訳ございませんでした。

完売分の再々入荷を早速手配致しますので、少々お待ちください。
皆様にご希望頂いた号は全て再々入荷予定となります。

また何かございましたら遠慮なくお知らせください。

今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2006-02-22 03:00:18)
私も毎日チェックしに来ていたのに、
昨日に限ってチェックし忘れて買い逃してしまいました。
大大ショックです。
また再入荷の予定があるかどうか是非知りたいです。
私は#437 と #443が欲しかったのですが・・・。
よろしくお願いします。
かん (2006-02-21 23:43:07)
昨日風邪をひいているうちに、売切れてしまいました。;;
泣くに泣けません。
再々入荷希望します。お願いします。
#436
他、大人サイズの載っているものを希望します。
どうぞよろしくお願いします。
はり (2006-02-21 23:11:21)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください