掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
プラナカンビーズ 刺繍の本
プラナカンビーズ刺繍の本が欲しいです。

ぜひご検討ください。
こう (2015-07-28 23:45:38)
タグ: 各種クラフト

この投稿への返信一覧

るぅ様

お待たせしてばかりで実現せず、申し訳ございませんでした。
将来的な可能性として心がけていきたいので、もう少々こちらの投票受付は続けると共に、皆さまからのさらなるご要望や情報提供も受付させていただきたく考えます。

また何かございましたら、是非ともお書き込みをお願い致します。
土橋 信也 (2016-01-13 09:54:23)
待ちきれず個人で購入してしまいました。^^;;
スミマセン。。
るぅ (2016-01-12 19:40:28)
るぅ様、

メッセージならびに情報提供をありがとうございます!
なるほど、具体的によくイメージができるようになりました。

欧米ではなくアジアからの仕入れとなりますと当店にとっては新たなチャレンジとなり、すぐには返答ができず申し訳ございません。

前向きに考えていきたいので、また別の商品情報や、このジャンルに関するさらなるご要望などあれば、ご遠慮なくこちらへお書き込み願いたく、なにとぞよろしくお願い致します!
土橋 信也 (2015-08-03 13:58:23)
私もとても興味があります♪

こちらの書籍はシンガポールの方のですが、写真も豊富でパターンも載っているそうですよ→http://rumahbebe.com/beading/book/



新たに取り扱いが始まると嬉しいです^▽^
るぅ (2015-08-01 15:33:51)
こう様

長く当店をお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます!

このたびのリクエストにも心より御礼申し上げます。マガジンマートの土橋でございます。

元々はアジアの刺繍という理解で正しいでしょうか?
当店は今のところ欧米出版物の取り扱いとなっておりますが、その点はよろしいでしょうか?

当店でもまだ取り扱いしたことのない手芸ジャンルと思われましたので、
もし何か具体的に候補となるような商品があれば、お知らせいただけましたら大変参考になります。

もし取り扱いが実現する場合には、いまのところ自由刺繍ジャンルになるだろうと見込まれます。
つきましては、その段になりましたら、自由刺繍ジャンルメルマガへご登録願えればと考えております。


上記の通り、さらなる情報のご提供に関しまして、ご協力いただければ幸いに存じます。

よろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2015-07-29 17:22:05)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください