掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》クロスステッチ 洋書 L'arbre de Noe→ 縁結びの神様が舞い降りました★
私も以前よりL'arbre de Noeの洋書を探しています。
会員の方々に呼びかけて頂けませんでしょうか。
有償でもかまいません。
お譲り頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
yuu (2016-05-16 17:58:27)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

yuu様、嬉しいご報告をくださいまして、誠にありがとうございます。

現地フランスでも手に入りずらい絶版品となっておりますので、お気持ちをよくお察し致します。本当によかったです。

西山様へ、心より御礼を申し上げます。誠にありがとうございました!

今回のご縁がお二人の手芸ライフをさらに楽しいものへと導きますように・・・
スタッフ一同これからもいつも願っております。
土橋 信也 (2016-06-21 14:30:30)
マガジンマートのスタッフの皆様。

この度は掲示板でのお呼びかけありがとうございました。
本日無事に探していた洋書が届きました。
絶版でもあり こちらへ書き込ませて頂いてからも見つからなかったので、半分諦めておりましたがお申し出を頂け洋書を手にする事ができました!

貴重な本を快く譲って頂いた西山様に感謝申し上げます。

また、こういう場所を提供下さったマガジンマート様にも感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
yuu (2016-06-21 12:41:23)
ご連絡ありがとうございました!
そしてお申し出頂いた西山様。
ありがとうございます!感激しております。
早速連絡させて頂きます。
yuu (2016-06-16 15:16:35)
西山様、このたびは貴重なお申し出をくださいまして、誠にありがとうございます!

大変ありがたく、深く御礼を申し上げさせていただきます。

それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取りに進めさせていただきます。

このたびも縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております!

なにとぞよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2016-06-16 13:49:27)
有償であればお譲りいたします。
西山 一世 (2016-06-16 12:27:16)
土橋様
お世話になります。

会員の皆様 どうぞよろしくお願いします。
yuu (2016-05-17 09:39:29)
yuu様、本件かしこまりました。

当店の会員様のなかに「この雑誌を提供できる(無償・有償を問わず)」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>

当店会員のみなさまへ、

このたびのyuu様のご要望に対しまして、下記の条件をご承諾のうえで、中古品で結構ですので「L’ARBRE DE NOE - ハードカバー書籍」のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願い申し上げます。(ご本名の記入は不要です。)

条件【重要】

・会員様限定となります。(当店非会員の方の投稿がありましても対象外となります)

・ご本人の所有物をお譲りいただける個人の会員様に限るものとさせていただきます。

・掲示板でのやりとりは提供のお申し出があった時点で終了とさせていただきます。(すべてのご交渉は当店掲示板ではなく直接当事者様の間にてお願い申し上げます。)

・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみを有効とさせていただきます。

・ご両人様の交渉内容およびそこから生じるいかなる結果につきましても当店では責任を負いかねますことを、どうかご承知おきください。(完全に自己責任のもとでなにとぞお願いを申し上げます。)

・当店にてご投稿内容の一部を訂正(書き換え)させていただく可能性もありますので、ご承知おきください。

・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録会員メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。
(相手方の「メールアドレスのみ」を当店からお知らせさせていただきます)

それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。

それでは、ご提供可能でいらっしゃいますお客さまは、是非ともお申し出のお書き込みをお願いします。

なお、ご両人様の合意がございます場合には、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討させていただきます。
支払手段が障害となりお申し出を躊躇される方がいらっしゃいましたら、このような方法も選択肢として考えてみていただければと考えております。

お申し出を心よりお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2016-05-17 09:34:18)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください