《売ります・買います》

ここに表示の商品の中古品を有償でご提供いただけないでしょうか?

「どうしてもほしい!」という当店の会員様が掲示板に書き込みをされていらっしゃいます
ご提供可能な会員様がいらっしゃいましたら、
掲示板へ「提供可能」と一言を直接お書込みいただくか、
こちらの窓口から是非ともお知らせください!

★ この取り組みは、会員様同士のご縁の橋渡しを目指すものです。詳しくはこちらをご覧ください

★ この取り組みの呼び名は、2019年11月に<<お譲りいただけませんか>>から<<売ります・買います>>に変更されました。詳しくはこちらをご覧ください

お客様レビュー

ダメもと予約できると書いてあったのでページを捜したら完売と書かれていてショック

ダメもと予約できると書いてあったのでページを捜したら完売と書かれていてショック

ピアノの先生にプレゼントしたい図案があり購入しました。バックステッチが難しかったですが、可愛く仕上がり、大変喜んでもらえました。

刺してみたい図案が盛りだくさんでとても気に入りました。

付録のカレンダーも図案になっていてお得感もありました。

残念なのはペラペラめくっている最中に真ん中のページがとれてしまったことです。

今回2冊同時発送。

一月号だがまだほぼクリスマス特集。

最近人気のステッチハウスの掲載がうれしい!

付録はプラスティックケース入りの小さいカレンダー。

これは初めてでは?予告なしのサプライズになったのもあいまって結構うれしかった。

サモさんが描く、子どもたちの遊ぶ姿がとてもかわいらしい本です。



バドミントンの図柄をアレンジして



テニスの図案のようにして、



テニス友達にプレゼントしたら、たいへん喜ばれました。

ずっと迷っていましたが、レビューの評価が高いので、思い切って購入してみましたところ、期待以上にステキです。

図案の子どもたちが単に可愛いだけでなく、お話の中の1ページのように感じられ、とてもいきいきしています。

バゲット、アップルパイ、瓶詰のピクルスなど本当に美味しそうな図案が載っていますが、裏表紙のお花のABCサンプラーが素敵です。中にはこの他にバラとポピーの図案も掲載され、4種類すべて刺したらどんなに素晴らしいでしょうか。

ステッチしてみたいデザインばかりの一冊でした。

バゲットやタルトの時間をかけてじっくり楽しめる図案から、

お裁縫道具モチーフやハート形サンプラーの気軽に取りかかれる図案など、

ページをめくるたびにチャレンジしたいモチーフが続きます。



初めて刺繍の雑誌を購入しましたが、図がカラーで大きく見やすく、何より軽くて持ち運びしやすいので、好きな場所でステッチできますね。

お裁縫道具にキッチンで作るお料理たち、

手作業に関するモチーフを刺繍で刺すのは魅力です。



表紙の切り分けたパイの写真は、そのまま真似して

食卓で出したい位。時間はかかりそうですが

頑張りたい作品です。



ピクルスも色合いが素敵で上手に仕立て、

パイ同様に、手作りピクルスと一緒に楽しみたいな...



他にも好きなtoil de jouy風なデザインや

色の組み合わせが素敵なアルファベットとお花など

満足の一冊でした。

表紙のりんごのタルトやバケットがリアルでステッチも面白そうです。バケットはモチーフを取り出してもかわいいと思いました。

ピクルスの図案も色とりどりで一番気に入りました。

購入してよかったと感じる一冊です。

表紙にバゲットが載っていて、即購入しました。

ぜひ挑戦したい作品です。

他にもいろいろ興味深い作品があったので、

少しずつ完成させたいと思います。

一冊の中に「これは刺さないだろうな」と思う図案がいくつかはあるものですが、この一冊は全て刺したいものばかりでした。そのように思える雑誌や本は少ないので、久しぶりにレビューさせていただきました。

もともと好きな手芸関係・食べ物関係のデザインに加え、サンプラーもお洒落な中に可愛さのあるものばかりでした。

また、デザイン全てをまとめて刺してもよいですが、一つずつ分けて刺しても映えそうなものが多く、お仕立てにも幅ができいろいろと楽しめそうです。

個人的にとても満足のいく一冊でした。

赤糸の刺繍が好きな方にお奨めです。私も大好きです。 

先日、マガジンマートさんに注文していた AU VER A SOIE - S/R ROUGE (フランスのシルク糸のセット)が届きました。その深い赤色の糸を見て 直ぐに思い出したのが以前購入していたこの本です。

クロスステッチだけではなく、部分的に色々なステッチが必要ですが、巻頭に図入りで説明があるので、少し練習すれば大丈夫そうです。

サンプラーなのでイニシャルのステッチやコーナー飾りなど部分的なチャートの利用もできそうです。

深く上品なツヤのあるAU VER A SOIE の糸を使って、小さな作品をさっそく刺してみたいと思いました。

見開き左側には実際に刺繍されている写真、右側にはチャートがあり、とても見やすくて、写真集のように美しいです。小物に仕立てられた作品もあります。

大きめな作品から、チャートの一部だけ取り出してワンポイントに使えるものまで色々あり、長く楽しめそうです。

少しお値段高いかなあ…と感じてましたが、立派な表紙と内容に納得です。大切な一冊になりました。

ヴェロニクさんの個性が惜しみなく詰め込まれた図案集です。

色々な年代のファッションがステキです。

実際に刺した作品は少ししか掲載されていませんが、サモさんの作品は、図案を見ると大体の仕上がりは想像出来ます。全ページ、サモさんワールド全開!ファンの方は迷わず購入を(笑)