《買います》

ここに表示の中古品を有償でご提供いただけないでしょうか?

当店の会員様が「どうしてもほしい!」と掲示板に書き込みをされています
ご提供可能な会員様がいらっしゃいましたら、
掲示板へ「提供可能」と一言を直接お書込みいただくか、
こちらの窓口から是非ともお知らせください!

★ この取り組みは会員様同士のご縁の橋渡しを目指し2016年にスタートし、
2019年11月に《売ります・買います》と取り組み名を変更しました。

《譲ります》はこちらをご覧ください

お客様レビュー

どれもこれも可愛すぎて、全部ステッチしたくなります。

どれからステッチしようか迷ってしまいます。

この本が買えて、とても嬉しかったです

いろいろな作家さんの作品があって、とても素敵な本でした

はさみとスイーツの図案は、一番好きです

ハグしてる動物達が可愛いい。



ノアの箱舟はポップな感じで気に入ってます。



3号続く連作は不思議の国のアリス。

キャラ勢揃いのお茶会風景です。

今号はアリスなのでこれだけでも良さそう。

可愛い猫ちゃんがいっぱいで幸せな1冊。

全部好きな図案でした。

中でもサモさんと表紙のサンプラーとクッションがお気に入りです。

ティーポットやステイショナリーの図案、1つずつ使ってもいいなと思います!


3号連続のアリス楽しみです。big hugsの動物達がハグしてる図案も可愛いかったです。

アリスの特大図案1回目。

次号も欲しいな。

次は素敵なダブル付録だし。




お気に入りの柄を トートバッグに仕立てました。 仕立てる生地の色合いで、全く別物になるので新たな発見でした。 個人的には作品にはしないかな……という柄があったので-1 辛めでごめんなさい


チャリティオークションにてお譲りいただきました。お譲りいただきありがとうございます。

この号はすごく可愛いです。

la magic de noel に、この号からたくさん掲載されています。

la magic de noel持ってるので、そこは残念ですが、ヴェロニクさんの猫がカレンダーめくってる図案やAとZのブックエンドの図案は出てなかったので、嬉しいです。

可愛いの連続でした。

購入して良かったです。

眺めているだけで、懐かしく温かい気持ちになりました。購入して良かったです。