掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》NORDIQUE LIVING ー16FEB#39→ 終了しました★
この号の表紙の写真は「ワックスフラワーのブーケ」です。
再入荷していただけないでしょうか?
またはどなたかお譲りいただけないでしょう?
yuka* (2016-07-20 05:32:36)
タグ: ロマンティックインテリア 《買います》

この投稿への返信一覧

yuka様

ご一報をありがとうございました。無事ご希望の雑誌をお手にされたとのことをお聞きできまして、嬉しく思います。

また、このたびは当店にて全くお力になることができず、大変申し訳ございませんでした。

今回の結果を受けましては大変恐縮には存じますが、また何かございましたらお気軽にお書き込みください。

これからもよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2016-12-19 11:43:57)
別ルートで入手することができました。
掲載させていただき、ありがとうございました。
yuka* (2016-12-17 06:34:44)
yuka様、本件かしこまりました。

当店の会員様のなかに「この雑誌を提供できる(無償・有償を問わず)」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>

当店会員のみなさまへ、

このたびのyuka様のご要望に対しまして、下記の条件をご承諾のうえで、中古品で結構ですので「NORDIQUE LIVING - 16MAR#39」のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願い申し上げます。(ご本名の記入は不要です。)

条件【重要】

・会員様限定となります。(当店非会員の方の投稿がありましても対象外となります)

・ご本人の所有物をお譲りいただける個人の会員様に限るものとさせていただきます。

・掲示板でのやりとりは提供のお申し出があった時点で終了となります。(一切のご交渉は当店掲示板ではなく直接当事者様の間にてお願い致します。)

・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみを有効とさせていただきます。

・ご両人様の交渉内容およびそこから生じるいかなる結果につきましても当店では責任は負えませんので、ご承知おきください。(完全に自己責任のもとでお願いを申し上げます。)

・当店にてご投稿内容の一部を訂正(書き換え)させていただく可能性もありますので、ご承知おきください。

・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録会員メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。
(相手方の「メールアドレスのみを」当店からお知らせさせていただきます)

それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。

それでは、ご提供可能でいらっしゃいますお客さまは、是非ともお申し出のお書き込みをお願いします。

なお、ご両人様の合意がございます場合には、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討させていただきます。
支払手段が障害となりお申し出を躊躇される方がいらっしゃいましたら、このような方法も選択肢として考えてみていただければと考えております。

お申し出を心よりお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2016-07-21 12:50:40)
土橋さま

お忙しいところ、早々のご返答をありがとうございます。
また、入荷予定をお調べいただきたいへんお手数をおかけしました。

ご連絡いただきました通り、『NORDIQUE LIVING-16MAR39』が正しいです。

こちらのバックナンバーは再入荷は難しいのですね。。

中古品の呼びかけをしていただければ助かります!
お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。

yuka*
yuka* (2016-07-20 17:50:52)
yukaさま

リクエストのご投稿をありがとうございます。

お探しのお品物はこちら NORDIQUE LIVING - 16MAR#39 で正しいでしょうか?

残念ながら、こちらの雑誌のバックナンバーの再入荷の見込みは立たないものとなります為、
中古品の呼びかけをさせていただく以外にない状況でございます。申し訳ございません。

商品が正しいかどうかご確認いただければ幸いです。
土橋 信也 (2016-07-20 12:19:08)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください